Nicotto Town



<格好良すぎる>のコメ返し!!


あい!

コメ返です・3・

どんどんいこー


*さくら*

おう!遊ぼう遊ぼう!
握力分けれたら分けたいねんケドなw
俺たっちゃん(って言って分かる?笑)よりも
握力強いからなww
左の握力36で右34って、
自分で「女子じゃない」と思うわ←笑


*よーじろー*
もう名前変わってもこれで行くわ←

ああ、TORE出てたな!
ちゃんと見たぞ!
めっちゃ格好良かった!笑
なんやろうな!あの格好良さは!どこから来てるんだろうか!笑
ひっつんめっさ格好ええ・・
彼氏になって欲しい←
俺の2次元での初恋はエドやな。
そん次は君と僕。の要くんやな^^*笑
まあ、要くんはほんまに一瞬好きやった訳ですけども。


*ちゃみ*

おうおう、とりあえず一回死んでこようか←笑
照れるやろ!ていうかなんの告白やねん!笑
猫耳なあ!
お気に入りやで猫耳((
コスプレとかめっちゃ好きやからな、リアルに((笑

END☆

アバター
2011/11/08 00:04
ちゃみ* 

もうええからお前ww
ああ、リス耳ならした事あんでw
ジョイコンのアンサンブルで!笑
ああ、ジョイってそっちのJOYじゃなくてねw
ジョイントだよ←(分かってるわ

照れるに決まってるやろーーっ
いやなんでお前照れてんの!?笑w

うん、気持ち悪い程素直なんだろうね^q^笑
アバター
2011/11/06 21:50
もうやめて下さい////
リアルに猫耳とか私をころす気ですか///ww

そして照れないでくださいwww
もう本当に照れないで下さい///ww
こっちも本気で照れるので(笑)wwww


私のブログは素直なブログです(^ω^)←←
アバター
2011/11/06 21:08
ありがとうございます*
そう言ってもらえると嬉しいです♪

お気に入り入れさせて頂きますね+。
アバター
2011/11/06 15:50
無言訪問すいませんでした…><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.