Nicotto Town


月狼館遊戯室


青い三角巾


二番煎じだって怖くないわ!!

というわけで昨日とベクトル変わらないコーデですww

にゃんこしぼりだしサービス付き❤
なのでこれはメイドさんになるのでしょうか。

アバター
2011/11/06 22:23
>紺さん
後ろのはなまるまでケチャップとは思いついてませんでした!
確かに赤いですねww

自分でお試し着用できないのはちょっぴり切ないですね~
たかが10Pされど10Pで大事に育ててくださいませ❤
…私はふと交換してしまったP限定がさっぱり動かず^^;;
アバター
2011/11/05 23:44
おww♪元気いっぱいのメイドさんww♪
後ろのはなまるがすっかりケチャップ製に見えるから不思議(笑
全然違和感なしですwwメイドです♥

(そうそうw独立採算制なんで恋音の気に入らないアイテム全部フリマの弾です。
 つか、何たってあっちも広告課金1度した以降は動画視聴課金ばかりでw
 一つ一つが無駄にできない大事な弾ですねえ^^ゞ
 …あ、そーいや今も永谷園の青汁の動画視聴広告やってますw後先着3000人位?)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.