Nicotto Town



書きたい人は書いてくださいね。

こちらに、コメント返す可能性大。

適当に、どうぞ。



注意事項

1、あんまんや、ブタまん、そして肉まんについての話は、避けて下さい!笑
  特に、ここがいいという話等は、ひよこまんに対する侮辱行為として、
  100ひよこまんコインという、罰金がついてきます笑

2、悪コメは、ひよこまんビーム、使います。害はありません。

3、お気に入り登録者からの友申は、・・・受け付けてます!

4、ひよこまんの恰好は、今日からまれになります。あまり変わらないと思うけど。

5、東京タワーや、スカイツリー等、目立つ場所での目立つ行為は、
  ひよこまんが調子に乗るのでやめましょう。笑

では。

※更新事項~サンタ的な人てっちーさんが来ます。

どうも、ご無沙汰してます。
今日はぎりぎりインしてますが、
次回にインして会えるのは18日!
よかったら、集会が22:00からあるんで、
21:45頃に庭にて喋りませんか?
少しだけですが、時間が作れそうです。
ごめんなさい、本当は毎日喋ってグータラして酒飲んで・・・は!飲んでない飲んでない!
したいのですが、やっぱり受験かかってるから・・・w

また、18日にでもお会いしましょーか!
べ、別に来なくてもいいからな!

アバター
2011/12/09 18:31
カフェだったら、10代の2部屋がいい((
アバター
2011/12/09 18:31
うわー!!!!


てっちてちが照れた/

かわいい///

カフェでも行く?つか、暇すぎて死ぬ((
アバター
2011/12/09 18:22
今日ヵら、朋限定巡回チュゥです!!

巡回中!!
アバター
2011/12/09 18:18
お久しぶりーーーーーーー!!


てっちてちと久しぶりに話すねww((
アバター
2011/12/08 23:48
てちさん、こんばんは☆

昨夜、あれやこれやと投げまくった
てちさんのお部屋は片付いたでしょうか?(笑)

ところで、てちさんはスライムまんをどう見ているんですか?
邪道だから、ひよこまん。の知ったところではないって感じでしょうか?
それとも、手強いライバル出現って危機感を抱いているのでしょうか?

まあ、僕としては、あんな色の食べ物が出現したということだけでびっくりです!
それ以上でも、それ以下でもありません…(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡

アバター
2011/12/07 23:25
てちさん、こんばんは☆

たまには、これを訊いてしまいましょうか?
「 てちさん、勉強の調子どないなん? 」

あっ、痛いッ!! やめてください、てちさん!!
そんな、いきなり参考書を投げてくるなんて!!
えっ、今のは辞書ですか?
いや、辞書でも投げちゃダメですって!!

「 じゃあ、教科書をくらえ! 」 って…てちさん、ちょっと落ち着いてくださいよ!
痛いッ! あっ、今度は、シャーペンですか!
みごとに、先がおでこに刺さりましたよ!
さすがは、ひよこまん。ですね!
みごとなコントロール!
いやいや、そんなコントロールの話じゃなくって…(笑)

てちさん、投げ飛ばしたモノのお片づけはお任せしまぁーっす♪(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2011/12/07 00:32
てち(´;ω;`)(
素敵...
アバター
2011/12/06 23:51
てちさん、こんばんは☆

100コメまで、あと少しです♪
ここをきちんと埋めるまでは、
次の伝言板に移るわけには参りませぬ!!(笑)

プロフが変わっていましたね!
てちさん、僕も 「 先に言っておきますが、ニコカノいません! 」 って、
ビシッ!と決めた方が良いでしょうか?(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2011/12/05 23:43
てちさん、こんばんは☆

もうこのコメント欄も、100コメまでのカウントダウンが始まっています!
100コメを書いた人には、偽ひよこまんの資格が与えられるそうですね !?
必ずや、その資格は、僕が頂きます!!(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2011/12/04 22:18
はぁーい! はぁーい! 僕、書きたいでぇーっす!!(笑)

次の伝言板も用意されてるので、
思う存分、書きたいでぇーっす♪(笑)

昨夜、書けなかったぶんも、書きたいでぇーっす♪(笑)

でね、てちさん・・・

えっとね、てちさん・・・

うーんとね、てちさん・・・

騒ぎ過ぎて、書きたかったこと忘れてしまいましたぁーっ!!(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2011/12/04 19:27
ぃゃぃゃ。籮嘉もぁんまり訪問できてなくてごめんね...
アバター
2011/12/04 08:52
てちっ...;;
また会いに来てよ?;
待ってるからさ...

素敵、
アバター
2011/12/02 23:14
てっちーさん、こんばんは☆

21:45 ~ 22:00 では15分しかないじゃないですか!
15分といえば、僕のショート・コントひとつもできませんよ!!(笑)

「 べ、ベッキーと来なくてもいいからな! 」 って言われても、
僕は へっきーだし、ベッキーなんて友達はいませんので、
「 ベ、ベッキーと来てくれよな! 」 ってお願いされても、
それはムリです♪(笑)

そういうことで、スライムまんも20歳になってから!

それじゃあ、てちさん、おやすみなさぁーっい☆彡
アバター
2011/12/02 21:20
おお~!伝言板がもうちょっとでいっぱいになりますね^^
受験勉強は、はかどっていますか~?
たまにはニコタで息抜きです♪
18日はお酒を飲みながらお庭で宴会ですか!?
アバター
2011/12/02 17:19
訪問は後日お返しします。

お酒は20歳になってから!
18日にまた新しいのは作っておきます。
どうかそれまでは伝言板をお使い下さいませ。
アバター
2011/12/02 00:23
こんばんは~

眠たい・・・・

眠すぎてやれんって感じだよぉ。

テストは絶望的だしね・・・あっははは。

散々パソコンで、サイトとか作って遊んでたから(笑)

恐るべし!!今日のステプ~♪
アバター
2011/12/01 23:49
てっちーさん、こんばんは☆

そういえば、僕はまだてっちーさんとクローリアンで対戦したことないですよね?
以前、熊猫さん、あいさん、ひめさんの3人と対戦した時は、
てっちてちにされましたが……えっ!?
この使い方間違ってますか?

「 てっちてちにやられたー! 」 なんて表現はありませんか?
じゃあ、「 今朝は雨がてっちてちに降ってたのにねぇー… 」 っていうのはどうでしょう?
「 あの人、後ろ姿がとってもてっちてちー! 」 なんかもいけるんじゃないですか?

ええーっ!! 3つともNGですか!
てちさん、今度、「 てっちてち 」 を使った例文を書いておいてください♪(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2011/11/30 23:52
てっちーさん、こんばんは☆

「 書きたい人は書いてくださいね。 」 も、もう80コメを越えましたね!!(驚)
そろそろ、「 書き終えた人はこちらに書いてくださいね。 」 の準備が
必要かもしれません。

まだ早いですか? そうですか? まだ大丈夫ですか?
いや、僕、昨夜、さっぱり釣れなかったんで…
いやいや、僕、とってもおせっかいなんで…
あっ! もう、てちさんは、そんなこと百も承知ですね♪(笑)
それを聞いて安心しました♪(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2011/11/29 23:42
てっちーさん、こんばんは☆

「 銀色のひよこまん 」 は、来月の第1日曜日は、まだ放送されないんですか?
来年からですか?
月一なんだから、来月から始めてくださいよぉーっ!!(笑)

…で、東京タワーとスカイツリー、どっちにするんですか?
早く決めないと!!(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2011/11/29 17:06
え...
なんで?、なんで?;
やだよ;; そんなのめい無理だから;;
もっとINしてよ;; 無理、やだよ...
アバター
2011/11/29 16:07
いつめんの皆とわかれんのやだよー(´;ω;`)
でもさ、今日先生に言われて思ったんだよ
人生を決める高校入試はあと2年しかないってね。
それまでに苦手な教科とかも全部やっとかなきゃだし、って思って

アバター
2011/11/27 21:03
「 てっちてちにされてあげるぅーっ!! 」

こんな変態丸出しキャラではありませんが、
ご要望があれば、やらなくもないですよ、ひよこまん。さん♪(笑)

ええーっ!! 月一ですか !? (驚)
僕はてっきり、毎日、少なくとも、週一だと思ってたのに…
しっかりと包装し過ぎて、そう簡単には放送できない状態なんですか !?

こんなアホキャラですが、
ご要望があれば、おバカキャラもできると思いますよ、ひよこまん。さん。

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2011/11/27 18:43
ぎ、銀色のひよこまん!?
悪を倒すストーリーですか・・・?
アバター
2011/11/27 15:47
退会しないことになりましたw
アバター
2011/11/27 10:48

てっちて呼ばせてもらいます(゚ω゚)!w
もちタメ大丈夫です´p`♡

アバター
2011/11/26 23:30
てっちーさん、こんばんは☆

今夜は、ついうっかり訪問をそっちのけで遊んでしまって
大変なことになっております!

ということで、今夜はこれにて、ごめんなさい!

てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2011/11/26 20:40
うん(´・ω・`)、
早く受験終わればかやろう(^ω^)ry
また絡もうノシ
アバター
2011/11/26 17:23
はいつんでれとぎゃっぷ萌えですね(ty

おおお敬語なしでいいですよッ
じゃぁ僕も次から敬語なしでいきますねノ

馬路ですかwwwww
アバター
2011/11/26 17:19

お久しぶり!w

元気だったよー(^^)

てちも元気だった?

また、訪問来まーすノシw
アバター
2011/11/26 15:06
全然訪問してくれなくても平気だよbb
アバター
2011/11/26 13:52
てっちてちだああああああああ


友申してもいい?
アバター
2011/11/25 23:44
てちさん、改めて、こんばんは☆

夜遊びは、コンビニで!
…じゃなくて、夜遊びはほどほどに♪(笑)

それにしても、どうして僕はあんな適当な絡みをやっちゃうんでしょうね?
蓮くん、かなり呆れてたでしょ?(笑)
てちさん、今度、蓮くんに会う機会があれば、
「 れっきーさんは、変人だけど、悪い人ではない。でも、害がないわけでもない。 」 と
説明しておいてください!(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2011/11/25 22:17

こちらこそお願いしますー(=゚ω゚)!
無言訪問しちゃってすいませんでした;p;

アバター
2011/11/25 22:16
こちらこそよろしくお願いしますノ

あの、つんでれ萌えな僕です^q^(ty
アバター
2011/11/25 21:15
ねね、いつめん決定ですよてっちてち(

http://www.nicotto.jp/user/circle/cafe?c_id=171457
入ってww
アバター
2011/11/25 19:06
ぢゃ、てっちでww
アバター
2011/11/25 19:06
いいy


これからよろしくぬーb

ゆあがBLってかきやがった
アバター
2011/11/24 22:49
はぁーい! はぁーい! 僕、書きたいでぇーっす!!(笑)

てちさん、「 銀色のひよこまん 」 は、どこの局で放送されるんですか?

TV局に勤めている知人に訊いても、
「 そんな内部情報をオマエみたいなアホに話せるワケないやろ!! 」 って
全然教えてくれません!

いったいどこのTV局なんですか?
もし、僕をアホと言った知人の局でなければ、
僕は 「 アホの言われ損 」 です!!(笑)

そうそう、てちさん!
年末は東京タワーか、スカイツリーか
どちらにするか決めておいてくださいね♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2011/11/24 20:43
了解ですm(_ _)m
アバター
2011/11/24 16:40

訪問感謝*
勿論覚えてるよ!
最近ニコタインしてない私←

インしたら絡んでねーw
アバター
2011/11/24 06:45
おはようございます^^
朝の巡回です♪ステプお水ぽち!今朝も寒いです><

昨日はありがとうございました✾(。◠‿◠。✿)
とっても楽しい撮影会でした!^^w
また遊びましょうね~♪
アバター
2011/11/23 22:49
更新日:勤労感謝の日

メッセ てちさんへメッセージが一件入っております。
  
てちさん、今日は勉強しましたか?
いやいや、弁当を食べたかどうかを聞いているんじゃないですって!(笑)

まあ、しっかり食べないと、頭に入るはずの知識も入らなくなるらしいですから、
しっかり食べることも大切です♪(笑)

そうそう! 食べるといえば、昨日、ひめさんが 「 つぶやき 」 で
「 肉まん最高!! 」 って言ってましたよ!(驚)
ひよこまん。さん、 ひめさんの反乱を放っておいて良いのでしょうか?(笑)

 と言う訳で、今日はこの辺で失礼しますね。」━━━━
アバター
2011/11/23 12:45
更新日時:勤労感謝の日

メッセ てちさん、霹靂火さんへメッセージが一件入っております。
  
「仕事で酷使した目を更に酷使し、ほぼ毎日インしてる のえです笑
 今日は、勤労感謝の日!ゆっくり休みたいと思います^^
 ひよこまんさん、適度に息抜きしつつ、勉強ファイトです!
 年を重ねると覚えたくても覚えられなくなってきます笑
 今が頭に詰め込めるチャンスの時期です!
 と言う訳で、今日はこの辺で失礼しますね。」━━━━
アバター
2011/11/23 11:37



また遊びに来て^q^やめい


アバター
2011/11/23 08:19
てちーノ
おはよう*
すてぷお届け/⋈
アバター
2011/11/22 23:12
返信日時:いい夫婦の日

メッセ てちさん、のえさんへメッセージが一件入っております。


「どうも、こんばんは^^また毎日のようにインしてるアホです笑
 今日は、こちら特に何を頑張ったわけでもありません^^
 明日は休日なので、ゆっくりしてします^^
 もちろんひよこまん。は勉強がんばってくださぁーい!笑
 と言う訳で、今日はこの辺で失礼しますね。」━━━━
アバター
2011/11/22 20:14
訪問感謝です
アバター
2011/11/22 18:03
こーんにーちわんこっ☆
この頃柴ちゃんが大好きなゆいからのすてぷでーす♪
今日、期末が始まったんだけど、
友達が数学の解答用紙に名前書いてなかったんだって!!
みんな大笑いしてたけど、
0点になるのかなぁ??
アバター
2011/11/22 17:44
更新日時:いい夫婦の日

メッセ 霹靂火さん、のえさんへメッセージが一件入っております。
  
「どうも、こんばんは^^またちょっくらインしてるバカ受験生です笑
 今日は、こちらちょっとしたテストがありまして、頑張ってまいりました^^
 明日は休日なので、ゆっくりしてくださいね^^
 もちろんひよこまん。は勉強でーっす!笑
 と言う訳で、今日はこの辺で失礼しますね。」━━━━
アバター
2011/11/21 22:14
ええーっと、これって、使者の霹靂火さんは活躍してますか?

なんか何もできず、事の成り行きだけを記録したような感じなんですけど…???
この使者の霹靂火さんは、かなり無能だったんじゃないですか?

たぶん、この使者の霹靂火さんは、あまりの無能さゆえに、
同盟の場に立ち会うことさえ、させてもらえなかったんじゃないですか?(笑)

てちさん、こんな無能そうな使者の記録を信じて大丈夫なんでしょうか?
とっても心配です…(笑)
アバター
2011/11/21 21:21
「うさぎ帝国使者・・・霹靂火さん」の思い通りに(?)同盟が結ばれず、
霹靂火さんとしては残念な結果でしたでしょうか・・・?
あれ?いつから、うさぎ帝国の使者として霹靂火さんが?(笑)
気付かぬうちに、軍門に降っていた・・・!?∑(゚Д゚)

肉まん襲来・・・!身も凍る出来事が ひよこ星に・・・!
もしも、うさご帝国に襲来した際は、ひよこまんさん、宜しくお願いします・・・!!
アバター
2011/11/21 20:35
10倍!!
10倍ってゆったからねっ(`;ω;´)!((違
うん、早く戻ってきてね.
アバター
2011/11/21 17:27
倍以上だから!;
5倍ぐらい絡んでよ;((やm
待ってるから、ずっと待ってるよ.
アバター
2011/11/21 06:44
おはようございます♫
今日は寒い朝です><;ステプお水ぽち!

昨日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです✾(。◠‿◠。✿)
お忙しいのに参加してくださって感謝しておりますo(´_ _`)o★
また元気なヒヨコマンに会える事を楽しみにしてるにゃ~w
アバター
2011/11/20 23:18
だってさだってさ...
てちいないと寂しいんだもん、
受験がんばってほしいけど、でもやっぱり寂しいんだもん...
んでも、これからは気をつける...
アバター
2011/11/20 23:18
てちさん、こんばんは☆

えらいあっさりと同盟が結ばれたんですね!? (驚)
僕としては、てちさんと、のえさんが同盟条件を巡って争ってほしかったんですけど…(笑)

てちさん : 「 うさぎさんだって、ピヨピヨ言えるんじゃない? 」
のえさん :「 どぉーして、うさぎがピヨピヨ言わないといけないのよ! 」
へっきー : 「 じゃあ、ピヨピヨ でもなく、ぴょんぴょん でもなく、ぴょこぴょこ にしましょう♪ 」
てちさん&のえさん : 「しばくぞ、ボケ!! 」
へっきー : 「ごめんなさい。じゃあ、ポコポコなんてどうでしょう?」
てちさん&のえさん : 「しばくぞ、ボケ!! 」
へっきー : 「 あのぉー、僕はボケじゃなくて、アホなんですけど!!」
てちさん&のえさん : 「うるさいな、アホ!! 」

こんな感じで、同盟が結ばれるために、一役かいたかったのですが、
出番がなくて残念です♪(笑)

ところで、てちさん、わからない数学の問題ね、
ブログでアップしたら、おせっかいな人が教えてくれると思うんですけど…
まあ、詳細はRe:コメの方で…いや、詳細ってほどじゃないですけど…(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2011/11/20 17:45
てち(´・ω・`)
てち...;;

すてぷお返し...
またね...(´;ω;`)
アバター
2011/11/20 17:28
おひさ~見に来るたびにアバ変わってる!!
ちょくちょくINしてるんだね~^^
火曜からテストが始まるのでこっちはステプにこれませんのでっ(笑)
ご了承を・・・(キャラ違う・・・)
アバター
2011/11/20 14:06
おお・・・!
「うさピヨ同盟」が・・・!
この同盟、我がうさぎ帝国における歴史の1ページに刻まれました。

ちなみに、今日のお昼は「肉まん」でしたw
もしゃもしゃ食べて、やっつけておきましたよ!

「krkr」って「クレイジークレイジー」じゃなかったんですね∑(゚Д゚)
アバター
2011/11/19 23:38
てちさん、こんばんは☆

やっぱり、僕の記憶などいい加減なモノですね…(笑)
のえさんが言うんだから、間違いなく「 うさぎ帝国 」 です♪(笑)

てちさん、もし、うさぎさんと同盟を結んだら、
その勢いで、ぶたまんと手を結ぶことも考えておかねば…そんな必要ありませんか!? (笑)

ところで 「 krkr 」 を 「 コラコラ 」 とか、「 カリカリ 」 の略だと勘違いしている人がいた場合、
「 それは、コラコラじゃなくて、クルクルだよ♪ 」 って教えてあげた方が良いですか?

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2011/11/19 12:10
「うさぎ帝国」ですよ~ww
ちなみに、なぜ「うさぎさん」は敵なのでしょうかw(笑)
「まん」のように「さん」がつくから!?

ちなみに、のえの水着姿も、霹靂火さんのふんどし姿も
公の場では公害以外の何物でもありませんwww

ひよこまん帝国との同盟を結ばねばですね。
「うさピヨ同盟」・・・!?
アバター
2011/11/18 23:47
てちさん、こんばんは☆

昨日、言いたかったんですが、てちさんが、今日も同じ格好で良かったです♪(笑)

その恰好、決まってますよね!
僕も、そういう感じの恰好をしたいんですけど、
要所をしめるアイテムがないんですよ。
たとえば、その羽!
その羽がないと、明らかにバランスが悪いですよね、その服って?
新しい羽を買おうかと思ったんですけど、
羽の位置が高過ぎて、これまたバランスが悪かったんですよ…(笑)

そういうことで、
「 仲良くする同盟を組んでほしいんだぴょんぴよぴよ♪ 」 です!(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2011/11/17 23:38
てちさん、こんばんは☆
ご機嫌いかがですか? そぉーですか、斜めですか?
でも、斜めを斜めから見ると、真横に見えるかもしれませんので…
でも、ご機嫌縦とか、ご機嫌横とか言いませんね。
ご機嫌は、縦か横どっちが良いんでしょう?
とにかく、斜めはNGですもんね♪(笑)

あっ! 「 うさぎ帝国さんとは、仲よくする同盟、組んでおきたいところですね・・・ 」 では、
マズイですよ!!(笑)

「 仲良くする同盟を組んでほしいんだぴょん♪ 」と書かないと!!(笑)
ちなみに、「 うさぎ帝国 」 ではなく 「 ウサギ帝国 」 だったと思うのですが、
わざわざ書きなおして、「 うさぎ帝国 」 だったら悲しいので、そこはスルー♪(笑)

そんなこんなで、今日は友達がブタまんを食べました♪
大丈夫ですよ、てちさん!
セブン○レブンのヤツでしたから♪(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさぁーい☆彡
アバター
2011/11/17 01:02
深夜の友達巡回...* 素敵どうぞ/⋈

てちー(´;ω;`)((
アバター
2011/11/16 23:55
てちさん、こんばんは☆

えっ!? あんぱんまんと、ひよこまんは、無関係 !? (驚)
僕はてっきり、正義の味方同士、仲良しなのかと思っていたのですが、
無関係なんですか?

あっ! うさぎさんが敵っていうのはマズイっすよ!
だって、のえさんはウサギ帝国の…なんだろう???
とにかく、ウサギ帝国建国者ですから、全面戦争になっちゃいますよ!

「 うさぎさんは、敵ですが、ウサギ帝国は大好きです♪ 」 ってことで、
のえさんと、同盟を結んでおいてください!
よろしくお願いします♪(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2011/11/15 23:23
てちさん、こんばんは☆

おっ! ひよこまんスタイル、復活ですね♪(笑)

てちさん、僕は知っていますよ!
長い間、ひよこまんに変身していなかったので、
最初は、うっかりブタまんに変身してしまったことを!!(笑)

次は、うっかりピザまんに変身しないように気を付けてくださいね♪(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2011/11/15 16:44
お返しステプ★☆
いつでも来なさい!w(偉そうにw
アバター
2011/11/14 23:05
はぁーい! はぁーい! 僕、書きたいでぇーっす!!(笑)

えっ!? てちさん、楽しみにしてるんですか?
そんなことを言ったら、のえさんはやりますよ、本当に!!(笑)

僕はねぇー…、今はもうふんどしがないんですよねぇー…
あーあ、残念、残念!(笑)

あっ! ブタまんの話、OKですか!?
じゃあ、しますよ、ブタまんの話!!

今日、ブタまんをひとつ食べました♪ それだけ!!(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2011/11/14 22:26
てちー(´;ω;`) てち(´;ω;`)

すてぷ...
アバター
2011/11/14 17:22
ブログ更新日:11/14

のえさん、へっきーさんへ

どちらも楽しみにしております♪ 
ちなみにひよこまんは来年から、ボランティア活動に明け暮れて、
「銀色のひよこまん」としてTVに出ます♪
※こういう風にのるので、やめましょうね!ひよこまんとしては、ありがたい♪

のえさん、ひよこまんまたやりますので^^長い間インできる日まで待ってて下さいね^^
へっきーさん、わかりました!ブタまんの話だけ、特別にお許しします♪
アバター
2011/11/13 21:55
はぁーい! はぁーい! 僕、書きたいでぇーっす!!(笑)

えっ!? 「 あんまんや、ブタまんの話 」 は、NGですか…うーん、困ったなぁーっ♪(笑)
あーあ! ブタまんの話、したかったのになぁーっ!

じゃあ、今日はてちさんに質問をしましょうか?

てちさんは、僕とのえさんのどちらの言うことが本当だと思いますか?
もちろん、僕ですよねぇーっ!? (笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡

アバター
2011/11/13 21:54
了解っ
アバター
2011/11/13 21:03
にくまんはいいの??
すごく気になるっ
アバター
2011/11/13 12:18
てちさん、霹靂火さんが下で妙な事を仰っていますが信じちゃダメですよ^^
霹靂火さんは来年、スカイツリーにふんどし一丁姿で登るそうですからお楽しみにw
てちさんは、真似しちゃダメですよ~!
新聞やTVに出ちゃいます・・・!><
アバター
2011/11/13 11:09
ステプお届け★✿
アバター
2011/11/12 22:46
はぁーい! はぁーい! 僕、書きたいでぇーっす!!(笑)

えっ!? 「 あんまんや、ブタまんの話 」 は、NGですか…うーん、困りました♪(笑)
あーあ! ブタまんの話、したかったのになぁー!

ブタまんの話がNGだったら、↓のえさんの話でもしましょうか?(笑)
のえさんは、水着姿で、渋谷のスクランブル交差点を匍匐前進 ( ほふくぜんしん ) するんですよ!!
すごいでしょーっ♪(笑)

あっ! もちろん、てちさんはマネしないでくださいね♪
…じゃなくて、もちろん、冗談ですからね♪(笑)

のえさんに向かって、「 のえさんって、変人なんですね! 」 なんて言っちゃダメですよ!
それこそ、ホントにNGです!!(笑)

ブタまんの話はできなかったけど、まあ、いっか♪(笑)
それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2011/11/12 16:23
1の注意事項の理由が知りたいです(笑)
また、ヒヨコちゃんスタイイルを拝見したいです♪
アバター
2011/11/12 01:03
てっさんやないですか!
↑おかしいよねw
また久しぶりだぁ~^^
明日がっこうあるんだよー><
最悪だと思わなーい??
でもねー・・・
月曜日休みなんだぉw
うれぴーじゃ。
今日は壊れかけておる。
まぁする―でもしといてくれww
アバター
2011/11/11 23:44
はぁーい! はぁーい! 僕、書きたいでぇーっす!!(笑)

えっ!? 「 あんまんや、ブタまんの話 」 は、NGですか…
でもね、これからが、あんまんやブタまんがおいしくなる時期ですよ!
ということは、ひよこまんのライバルとして、
勢力を伸ばしてくるということですよ!

てちさん、ブタまんのことも真剣に考えた方が良いのではないでしょうか?(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡

アバター
2011/11/11 18:12
すみません。
今さっき、うさぎのデカしっぽとp髪を変えてもらっちゃいましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
本当にすいません。
アバター
2011/11/10 23:31
はぁーい! はぁーい! 僕、書きたいでぇーっす!!(笑)

えっ!? 「 あんまんや、ブタまんの話 」 は、NGですか…
じゃあ、ちょんまげぷりんの話はどうでしょう?(笑)

僕、第1巻を読み終わりましたよ!
もう第2巻もまとめて借りているので、明日から第2巻を読みます♪(笑)

あっ! もしかして、てちさんは借りてくるだけで全然読んでないとか !?

話は変わりますが、今、僕が誰の曲を聴いていると思いますか?
ヒントは、グループで、ヒップホップではありません。
きっと正解を答えることはできないと思いますが、
正解は、受験の日まで取っておけば良いんです♪(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2011/11/09 23:45
はぁーい! はぁーい! 僕、書きたいでぇーっす!!(笑)

えっ!? 「 あんまんや、ブタまんの話 」 は、NGですか…
うーん、今夜も時間がないしなぁー…(苦笑)

たまねぎのことを考えるんですけど、
昨日の以外はまるで思いつきません…
てちさん、よく25個も挙げることができましたね!(笑)

てちさんが、いつもたまねぎのことばかり考えているんじゃないかと心配です♪(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2011/11/08 23:37
はぁーい! はぁーい! 僕、書きたいでぇーっす!!(笑)

えっ!? 「 あんまんや、ブタまんの話 」 は、NGですか…
うーん、今夜は釣り会の影響もあって時間がないしなぁー…(苦笑)

たまねぎの良いところ : 他の野菜と比べて、圧倒的に皮をむきやすいところ!

…っていうのは、てちさんリストの25個の中に入っていますか?(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2011/11/07 22:54
はぁーい! はぁーい! 僕、書きたいでぇーっす!!(笑)

えっ!? 「 あんまんや、ブタまんの話 」 は、NGですか…
うーん、これ以上、ひよこまんビームを喰らったら危ないしなぁ~…(笑)

あっ! このビーム、久しぶりに使ったから、ちょっと湿ってる!!
週末は雨降りやったから、きっとそれで湿気てるんですよ!!(笑)

そういうことで、てちさん、
ひよこまんビームの材質管理しっかりとしておいてくださいね♪(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2011/11/07 20:11
こんばんは

ステプのお届けに来たぉ~(´∀`*)
妹うらやましいなぁ
妹ほしいわぁ(n‘∀‘)η
兄いらないわぁ
兄ウザイわぁ
アバター
2011/11/07 18:19
いつもありがとうございます!

コメントは初めてだなあ。

NGワードが多いのは、気のせいですか?笑

へっきーさんと、M子さんには、とっておきのひよこビームをどうぞ~笑

以上。    byひよこまん。(久しぶりに使ったっぽい。)
アバター
2011/11/07 17:37
今、応募中なのであんまり良いのがありませんでした。
また、良いのがあればおくります。
アバター
2011/11/07 17:34
ぶたまん。。。。。あんまん。。。。


あえて言ってみたwさっさっ!!ひよこマンビームかかって来いw
アバター
2011/11/07 17:30
検索しても、無いんですが・・・・
アバター
2011/11/07 17:23
すいません。学校の件ですが、
髪の事ですが、140pのてっぺんおだんごがいいのですが・・・
どうですか。エアリーマッシュでも良いので。
検討を、お願いします。
なんか、すいません。
アバター
2011/11/06 20:11
こんばんは\(^▽^)/!

ステプのお届けぇヽ(*´∀`)ノ
今日は会えるのを楽しみにしてるぞぉ(n‘∀‘)η
アバター
2011/11/06 16:48
はぁーい! はぁーい! 僕、書きたいでぇーっす!!(笑)

えっ!? 「 あんまんや、ブタまんの話 」 は、NGですか…うーん、困りました♪(笑)
あーあ! ブタまんの話、したかったのになぁー!
でもなぁー、今日はブタまんの話をしちゃおっかなぁー…(笑)

あのね、てちさん。
数日前に、つぶやき欄で「 肉まん 」 って言っている人がいたんですよ!

だから、「 僕は、「 ブタまん 」 って呼んでますよ!」って書いたら、
「 じゃあ、「 あんまん 」 は?」って訊かれたので、
「 あんまんは、あんまん。アンパンマンは、アンパンマン。でも、肉まんじゃなく、ブタまんです♪ 」って、
答えたんですけど、この答えは何点もらえそうですか?
合格点もらえますかね?
もし、これが合格点をもらえなければ、苦手の数学で挽回しないといけないから、
かなりきついんですよねぇー…(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ♪
アバター
2011/11/06 13:10
エアリーマッシュのけんですが、学校で「色決めて」って言ってたので、お言葉に甘えて、色は茶色が良いです。
すいません。迷惑だったら、何色でも・・・・
また来ます。
アバター
2011/11/06 11:49
あんまりINできてないのは同じだよ~(笑)
期末が~数学が~><><><

暇なときに遊びに来るねっ^^
アバター
2011/11/06 10:58
わからない!w
アバター
2011/11/06 09:57
おはよーノ

そうゆうことkww
ぶたまんとあんまん嫌いなんかと思ったw
アバター
2011/11/06 08:50
ⓈⓣⓅお届け☆★
お久―w名前変えたよ?w
アバター
2011/11/06 00:24
てーち、てーち(´・ω・`)←
すてぷ.

ぶたまん嫌いなのkww
アバター
2011/11/05 23:39
さっきは久しぶりに対戦できて嬉しかったよ~
またやりましょう^^

1コメをへっきーにとられ悔しい~ww
アバター
2011/11/05 23:34
はぁーい! はぁーい! 僕、書きたいでぇーっす!!(笑)

えっ!? 「 あんまんや、ブタまんの話 」 は、NGですか…うーん、困りました♪(笑)
あーあ! ブタまんの話、したかったのになぁー!
別に、あんまんのことは、どうでも良いんだけど、ブタまんの話なぁー…(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.