Nicotto Town



赤チューリップの鉢を作りました。


黄のチューリップを5本と白のチューリップを4本収穫しましたが
メガもできす、珍しい種ももらえませんでした。
出荷を全然していないのでレベルアップもとまっています。
そこでついに赤チューリップの鉢を作りました。
メガ鉢は本当に大きいですね。
背丈と同じくらいあって、頭が大きくてひっくり返りそうです。
黄のチューリップはあと1本でふつうの鉢が作れます。

アバター
2011/11/05 22:05
最後のメガチューリップを取っておいたのですがついに収穫して、メガ鉢を作りました。

今までメガ鉢がこんなに大きいとは思いませんでした。
チューリップの場合、見てびっくりするほどです。
アバター
2011/11/05 20:47
メガ鉢、できたんですね。おめでとうございます。
チューリップは目立ちますよね。
花びらが大きいせいですかね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.