Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


雨が降る

予報では今日、明日と雨模様だったので
今日の洗濯物は部屋干し。
朝、空を見ても降りそうだったから
部屋干しでも仕方ないか~と思いつつ仕事へ。

仕事してても降りそうな感じで
外に出さなくて良かったぁって思ったけど
結構、暖かくて外に出してた方が乾いてたなぁ…
ザンネン。

あ、今は降ってますヽ`、ヽ`个o(・_・。)



アバター
2009/05/22 21:12
yuuchanさん
はい^^ちゃんとお母さんしてますよー
「毎日楽しく」過ごしてます♪
また声かけて下さいね^^
アバター
2009/05/22 18:43
昨日かな?タウンで話させてもらったyuuchanです。よろしく。
なんかブログ拝見してる限り、子供3人のおかあさんしてますねぇ(笑)
お仕事もされてるんですか?
色々大変そうだけど、でも幸せそうです。(笑)

こっちも妻子もち(子供2人)なので、色々話したいですねぇ。

また、タウンで見かけたら声かけさせてもらいます。(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.