Nicotto Town



青ガチャ31弾コンプ♪


先日、まだまだ揃わないと書いた矢先から、コンプ出来ました♪
寒くなってから七分丈袖のTシャツ着る羽目にならなくて良かったです(笑)
いえ、本当なら充分寒いハズなんですが、今日もこの時期にしては異常気象のように暑かったですよ。

出来たら、Tシャツの裾を、もうちょっと短くしてくれると、すっきりしたコーデ出来ると思うんですけどねー。

青ガチャでは、もうクリスマスアイテム登場。
街中もツリーやモビールでキラキラです。
来月はクリスマス、再来月はもう新年。
早いですねー。
年賀状も発売されたことですし、年末年始の準備もしなくては。

でも、箪笥には、最近の暖かさから、再度、中間服が入り始めています。
今日もコートじゃなく、Gジャン着てお出掛けしましたし。
今年の冬は暖冬なんですかね?
そしたら、節電しやすくてちょっと助かります(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.