Nicotto Town



やっと釣れました^^

画像


昨夜頑張っていた甲斐があり~
やっと
釣れました^^

アバター
2011/11/07 19:21
ちこさん

ありがと^^
週末はやはり多いですよん^^
頑張ってね~
アバター
2011/11/07 19:21
シンシンさん

はーい^^
ありがとうです^^嬉しいですね。
アバター
2011/11/06 03:05
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
私まだしてないので、この週末頑張ろ~
アバター
2011/11/06 02:42
おめでとう☆頑張った甲斐があってよかったね♪
アバター
2011/11/05 23:41
楓樹さん

ありがとう~~~~^^
嬉しいですね♪
アバター
2011/11/05 22:27
わぁぁ~ww
おめでとうございまーすww
アバター
2011/11/05 21:47
YOUさん

ありがとう^^
アバター
2011/11/05 21:43
あら@@ ステキなドレスですこと・・・・・・・・おほほほ・・・(^O^)
紅葉エンゼル取ったど・・・・・・(^_^)v おめでとさん
アバター
2011/11/05 20:08
kazuさん

最近、レアは初日に釣れることが多かったんです。
週末は金曜日から始まってるのかも?www
アバター
2011/11/05 20:07
釣れる確率が土日は3倍になるから、釣れたのかなぁ~
それとも、いつも簡単に釣っているんだ。
いつも私は、なかなか釣れませんよ。

あ~ 金曜日に釣ったんだ。
アバター
2011/11/05 19:54
とらさん

頑張ってくださ~い^^
アバター
2011/11/05 19:53
ひろぽん

は~い^^
ありがとうです。
アバター
2011/11/05 19:43
今日もチャレンジ。まだ釣れません。釣れるんでしょうかね~。
にがすとコレクッションに加わらなくなるので何としても釣りたいのですが・…。
アバター
2011/11/05 19:38
うんうんwwやったね(^o^)j




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.