Nicotto Town


キラキラ集め報告所


無題


ニコッとタウンでも、
見 た 目 第 一 なのか(血涙)!!

『人を見た目で判断してはいけない』なんてやっぱり嘘じゃねぇか!



…取り乱して失礼しました(汗)。
いやー、ステキを押されるのは嬉しいですよ。本当に。

ですが。
【現実寄りのアバター】より【自分の好きなアバター】の方が、
ステキ押される回数が多かった事実
に、
思わず愕然としてしまったわけで(汗)。

でもニコッとタウンには、
ステキ100、200オーバーの人もいたりして、結構驚いてます。
…私も一度で良いからそうなりたいです。

アバター
2011/12/28 14:46
コメントありがとうございます
STPどうぞ
アバター
2011/11/05 18:31
お話できて楽しかったわ^^
また会いましょう♪
アバター
2011/11/05 17:56
そっかぁ~・・・
血涙ふいてあげる・・・(T。T*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.