Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


コントルダンス

 昨日まではポカポカ陽気、今日は晴れてはいたけど
チョット肌寒い (((( ´,,_ゝ`))))

 お出かけ我慢でいつものように・・・・
ルネッサンスのリュート曲と、フランスの舞曲

 先週お出かけした時の写真もチョットだけ載せて、
ついでなので庭の花も・・・

いつものブログとなりました。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マ、イッカ~

ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/post-2a90.html

アバター
2011/11/09 15:07
ぐり奉行@れぃさん、ありがと^^

ようやく里にも紅葉が降りてきたようです。
家の近くの木の葉も色づき始めました。
ぐり奉行@れぃさんのところはどうですか?
アバター
2011/11/08 23:23
ごちゃまぜブログ見てきましたよ~ww
水面に映る、秋の景色きれいでした~^^
実際に見たら感動だろうな~

演奏してる曲は初めて聴いた曲だけど、どうやったらあんなに器用に指が動くんだろう?と
改めて思いながら聴いてましたw
アバター
2011/11/05 23:50
キョンキョンさん、ありがと^^
狭い庭ですが、いろんな花を植えようと苦心しています。
先日行った渓谷は車で40分くらい、近くは自然満載です。
練習はもっぱら休日のみです。料理は気が向けばいつでも・・・
味は? たまに大当たり ( ´艸`)ムププ
アバター
2011/11/05 21:51
3回分くらいまとめて拝見です^^;
いつもながら素敵なお庭ですね~何種類くらいあるのでしょう?ミニ植物園みたいです^^
そちらの渓谷はもう紅葉しているんですね。近くなのでしょうか?いいところですね~
もちろん演奏も(*^^)v です! 庭のお手入れ、料理、お出かけ…いつ、練習されているのでしょうか?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.