Nicotto Town



なんでもない日万歳


まあなんでもない日なんですけどね、

久々の二連休だったんですよ。ちょっとうれしいですね。

日曜まるっと塾でつぶれるようになってからこんなにだらけられなかったんでね。


金曜日お休みだったんですよ。文化祭でね。

文化祭では美術部とイラスト有志に参加していたのですが、

たまーに私の絵を好きって言ってくれる人がいてうれしかったなぁ・・・・・


ただし版権だった・・・・・ミクさんとカイト兄さんの人気パネェ・・・・・

先輩はうちの子の人魚ちゃんを気に入ってくれましたけどね!

水彩画は先生も褒めてくれたり。

やっぱり水彩はいいですね。ほわほわして。

アバター
2011/11/12 01:04
ブルーベリー、いいねえ。。。
復活まで暫く待ってて下さい。
アバター
2011/11/11 21:14
かるらさん

えーと、まず下のコメントからお返事します
そうですねぇ。ペンダントとか、かわいかっこいいかも!
作風が違う分面白味も出ると思うんですよね。いい感じに合わせると。
そうですねぇ、、、私がトップを作るならシックな色合いのブルーベリーとかですかね。
チョコクッキーもいいかも。後輩がくれた茶色いグルースティックもあるし。

そうですね。私の樹脂にいきなり天然石とか飛んできたらなんというか、重さが合わないかも

私はポップかわいい系も好きっていうか、そっちの方が作るのは単純で楽なんですけど
リアル系にしたら合うんじゃないかなぁと思っています。



で、上コメント
ハガキサイズだと私は紙がビタビタになっちゃってダメなんですよね・・・w水張りも小さい紙だとパネルがないし
切り絵も素敵ですけど影の付け方がうまくいかないんですよ・・できる人がうらやましい毎日

十代で打ち込むべき勉強に手が回ってないのが重大な欠点ですけどね!なんとか大学に行きたい
絵はずっと続けたいことの一つです。もし叶うなら、絵本でお金を稼ぎたいです。
輝きですか!ありがとうございます。
でもそう思っていただけるような自分がいるのも家族や友達、そしてネットで知り合った方々のおかげです。
だから私がすごいんじゃないんです。いい出会いを下さった神様や皆さんには本当に感謝しています。
ありがとうございます。
アバター
2011/11/10 12:20
はがきサイズの水彩絵を描いて、フォトフレームに入れるとカッコいいよね。
一時期、ポストカード作成をやってた時期がありました。
切り絵にしても素敵よね。

10代はなおさら、打ち込めるものがある、という事はとても大切な事です。
年齢を重ねるごとに移り変わる作風も楽しいものです。
大人になっても続けていける趣味というものは、本当に有り難いものです。
ぐりみゅサンは、もの凄い輝きを発し激しく明滅しながら10代を過ごしている。
私は大好きですよ。
アバター
2011/11/10 12:16
スイーツがテーマの作品のコラボについて

色々と考えてみたんですが。
トップの部分はよう作らないんです、ゴメン。
ブドウの房ならなんとか出来るかなあ。
ぐりみゅサンがトップを作って、私がチェーン部分を作るのは如何でしょう??

ぐりみゅサンが使っているのが樹脂粘土ですよね。
素材を統一するなら、アクリル樹脂のビーズが一番いいと思うんです。
アクリル素材で、ロココ調の綺麗なのが出ていますし
転写ビーズでも美しい薔薇模様のビーズがありますね。
それを遣いましょうか。

で、どの方向性で行きましょうか。
黒薔薇座の雰囲気はあんなんです。マジでカワイイ系がありません。
エキサイトアトリエで、カワイイに投票されたためしがありません。

シルバー素材も探してみますね。チェーンもいろいろあるしねえ。

作品そのものとしては、ストラップがいい?ペンダントにする?
アバター
2011/11/05 22:42
自分の絵をksって言わんといてよ。絶対上手になんないよ。そういう人。

かいてもいいけど、水彩はスキャナーないからムリだよ~
PC描きならおk
アバター
2011/11/05 16:52
おいらの絵はksだよ((きいてねぇ
いいな、見たい(・∀・)

今度俺のイメイラかいてよ!(ty
水彩良いね水彩、
アクリルだかなんだかしらないけどあれなんかなんか・・・うん←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.