Nicotto Town


藍のブログ


[◆]ついにやったああああ!



ハッピーシンセサイザ、踊れるようになりましたああ!!

やっばい、超楽しい!←


冬あたりにね、できたら動画投稿したいなー....って友達と話してます←


何で撮影すればいいの?
普通にビデオカメラ?←

アバター
2011/11/08 12:44
≫とーちゃn
結局はそこだよね←
画質....どうだろう?←
アバター
2011/11/07 18:09
画質よければ良くね((適当←
アバター
2011/11/07 16:45
≫とーちゃん
どうしよう、ビデオカメラっていっても、持ってるやつは古いのなんだけど←
アバター
2011/11/06 17:39
うおおおおお見たすω・。)

ビデオカメラだす。(
普通に携帯とか小さいカメラでもおkだけど、
それだと画質悪いの多くてろくに見えんからw

wktk←
アバター
2011/11/06 12:30
≫姉御
どうなんだろ?
うーん....
知恵袋で調べてくる(え

≫如月
だろおおおお!(

≫こーたん
あ、そうなんだ!

課金してないです←

≫抹茶たん
え、僕も運動できないよ?

≫亞手那ちゃん
まじだあ!
了解っすゞ

≫ともにゃん
え、うそん!
すごいwwww
ていうか初耳なんですけど←
アバター
2011/11/05 22:03
うわぁ、みたい←

僕も一応ヒップホップ八年やってたというね^p^←
アバター
2011/11/05 20:34
まじすかぁ!
動画投稿したら教えてちょ♡((
アバター
2011/11/05 18:15
うわぁ~いいなぁ。
あたしそんなに運動できる子じゃないから。。。
動画にしたら教えてね~
アバター
2011/11/05 18:05
ビデオカメラじゃない?うん
知り合いでやってるこ居るけど・・・カメラ固定しろ~wって感じだから
三脚は忘れずに~★

うん、楽しみにしているヨ!

PS 課金した?
アバター
2011/11/05 14:20
すっげぇぇぇぇぇ(ry
アバター
2011/11/05 14:13
ぉおおおお!!?
あかやん動画作るのかぃ!!?
俺もやってみたいんだが…上手くできないんだよねぇ…
俺の知り合いはビデオカメラとか?使っていたかな?
確か…?ううむ、ちっとしか見て無かったから分からん!!!(((

全然役に立たないギンからStpお届けっす!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.