Nicotto Town


つぶやきrnao


大企業栄えて国亡ぶ



  TPP、、、こんなにヤバイΣ(゚д゚lll)ガーン


http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-969.html

アバター
2011/11/06 01:22
政治的に実現が難しいと思われる国内再編を、TPPを通して秘密裏に推し進め、
政策として固めるということです。
しかし、それは将来の政権をも永遠に拘束するものであります。
政権が変わって、中身を変更したいと考えても、それは実現し得ない
http://change-wecan.iza.ne.jp/blog/entry/2492034/

巨大化した企業という恐竜が、アメリカ国家だけでなく、日本やアジアを食い滅ぼそうと画策しています。
国が企業の道具になったらお仕舞いですな。
日本政府が東電の道具だなんていってませんょw
アバター
2011/11/05 19:21
キラキラ☆しとるーーーーー(((;゜Д゜)))
アバター
2011/11/05 17:51
本当に怖いですね。
野田さん、いろいろしでかしますね。

もうアメリカと話がついているのでしょうか?
アバター
2011/11/05 16:33
>実質的には日米のFTA

>アメリカをはずせば良い

せやな。
http://p.tl/KDCR
アバター
2011/11/05 13:18
問題は、アメリカでしょう、
アメリカをはずせば良いかとw
アバター
2011/11/05 12:34
TPP、これまた難しい問題で。
これもいいところと悪いところの両面あるんだよなぁ。
実質的には日米のFTA。俺は意味がないと思ってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.