Nicotto Town



けもの☆コレクション


けものみち(サークル)のコーデ発表です!

けものと言えば…やっぱり「きぐるみ」かな…?

ニコタに入り…最初にGETしたくまのきぐるみです。
(やっぱり一番のお気に入りです。)

はちみつを求めて…サバンナを彷徨っています。

これからも…けものさん…

たくさん集めて行きたいです♪


★希望賞品は…どれでもOKです!


興味のある方は…サークル“けものみち”までどうぞ~☆

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=153971

アバター
2014/12/31 14:01
追伸。
ロッくんさんの書き込みが他のメンバーさんに較べて多すぎて、
たまにしか来ない方がついてこれない・・
・・・・ということでしたら、たしかにそれば一理あるので
かつて「みなわ」さんにそうしたように
彼専用トピを作ればいいんじゃないかな・・と思います。

いずれにせよコメントお待ちします。
逆にもし、きよみんちゃんが彼を苦手、
と感じるのならはっきり言ってくださいね。

ではでは
アバター
2014/12/31 13:51
こんにちは。

あえてこちらに失礼します。
サークル「けものみち」常連さんの 
ロッくんさんに年末の挨拶を普通にしたんですけど
下記のコメントをいただきました。

*********************************
ロッくん 2014/12/31 11:48:46
初めまして。 伝言ありがとうございますm(_ _)m 
長くなるので、ブログの方に、続きを書きますね・
*********************************

ロッくん   2014/12/31 11:57
初めての書き込みです。 伝言の続きです。
サークル掲示板での、自分の書き込みが原因で、
サークル活動の停滞化を招いた事、深くお詫びしますm(_ _)m
(謹慎を兼ねて、活動を自粛しております)
*********************************

実際彼のお相手してたのは きよみんちゃんの方で
もし実際彼が失礼な振る舞いをしていたのであれば
本来私が諌めなければならない立場でした。

私からすると、やたら書き込みする人だなー 
でも掲示板が賑やかでいいかな~ 
・・・と、フリマ内容がわかってないせいか
他のメンバーさんやきよみんちゃんを
不快にさせるような言動があったのなら教えてください。

個人的には、サークルが停滞気味なのは
彼のせいというより、ちゃんと管理やサークル宣伝してない
私が悪い、と思っているんですけど・・・

ちょっと放置しすぎて細かい状況を掴めていません
サークルは細く長く継続させたいので
よろしければ、ロッくんの挙動および対処も含めて
きよみんちゃんの意見を聞かせてください。

あらためて、サークルを支えてくれて感謝です。
もちろん無理ない範囲で、どうか今後とも
よろしくお願いします。よいお年を♪
アバター
2013/12/23 11:54
プレゼント届きました。
ほんとにありがとうです!
アバター
2013/12/23 10:59
このスレッドひさしぶりですー

ガーデンイベントのアイテムですが、
ほんとうによいのですか?
であれば、背景だけ・・・ <(_ _)>
プレでお願いします。
ほんとにありがとうございます

ところで、
サークル、着々と放置にはいっちゃって
ほんとにごめんなさい。

管理人不在でも成り立つようなサークル作りを
めざすしかない(半分そうなってると思うけど)

よろしくお願いします
アバター
2013/06/19 22:57
きよみんちゃん:

いろいろ了解です。
けものみちに関しては、私関連(初期)の人たちは
ほとんど放置状態にあって、いま実際にフリマの話題等で
活発に参加しているひとたちは、だいたいこの1年くらいの
「けもコレ」に参加してくれた人や、価値質問中心の人たちなので
むしろ、きよみんちゃんの方が、お馴染みですよ!

だけど、急にふられても困るのはすごく理解します。
あまりプレッシャーになるのも逆効果なので
とりあえず、このままでいましょう。

ですけどもし、けものみちで こんなことが
やってみたいな!という希望があったら どんどん提案してくださいね。
私もこんな感じで日頃ほとんど参加できないけど
短期決戦の裏作業なら得意ですから(笑)

けものみちにしろ、ステチューにしろ、
きよみんちゃんが支えてくれてるからこそ
私はこうして、のんびり構えていられます。

あらためて、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2013/06/18 11:33
きよみんちゃん:

こんにちは。
いつもステチューの参加賞で色々と手伝ってもらって
本当に本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

じつは・・
相談があります。



「けものみち」

管理人と、副管理人を交代しませんか?



・・・・・・
けものみちも、結成して2年、、この夏で3周年です。
おかげさまで、フリマ談義を中心に一定のペースで
会話中心のサークルとして確立したなーと、うれしく思っています。

一方わたし個人は 以前ほどアイテムを購入したり、フリマでどうこう、
というモチベーションが下がってしまい、肝心の話題の部分で先導できずにいます。
トピの展開も、ほぼほぼ きよみんちゃんに ナビゲータをお任せしている状態。

メンバーも、きよみんちゃんの事をもの
すごく信頼していることはすごく伝わっています。

なので、この際 サークル「けものみち」と将来的に
維持発展させるためにも、管理体制を実態に合わせたいのです。

私が 裏方に回って きよみんちゃんを助けて
きよみんちゃんが、表でメンバーを先導する、、みたいな。
もしプレゼント企画や、イベントなどやりたい事があったら
遠慮なく相談してください。全面的に協力します。

これを期にフェイドアウトしよう、とか
面倒ごとをきよみんちゃんに押し付けようなどという事では
まったくありませんので、どうか検討してください。

お返事、すぐにとはいいません。
きながにおまちしています。

ではでは!
アバター
2012/06/24 02:30
あ。ごめんなさい
プレで・・・おねがいします
アバター
2012/06/23 19:23
白ウッドベース@@
ああああ
すごくほしいアイテムです。
ぜひぜひおねがいします。

あとね、いまちょうど880P
ぽつ~んと余ってるんですよ。なぜかw
だからね プレミアムショップの現行品、
お返しに代理購入させてください!
これでいままでの借りが返せるなんて
全然おもわないけど、たまには返させて><b


好きなもの、なんでもおっけーなので
アイテム名と色を教えてくださいね!
数はいくつでも。。合計880以下ならok!
よろしくお願いします <(_ _)>
アバター
2012/05/18 19:28
こんにちは!
いつもステチューの管理、協力してくれて
本当にありがとうございます。

例の問題ですが、最後に書いた通り
フリさんにおまかせしようと思います。

それに伴って、例の件に関する私のコメント、
話題が話題だけに 一切残らないように
ざーっと消したほうがいいな・・・と思っていますが、

そうするときよみんちゃんの リコメがぽつん、と浮いてしまいます。
なので このコメントを見て きよみんちゃんの あの件の
リコメを、まず消しちゃってもらえますでしょうか。

それが消えたのを確認してから、自分のコメントを消そうと思います。

色々あったけど、ちょっとパニックになって
ほんとうに心配かけて申し訳なかったです。
気を取り直して、また明るくサークル活動を再開したいです。

以上、よろしくおねがいします
アバター
2012/04/25 07:47
おはようございます!

今回の黒ガチャ、
今月ほとんど課金できてなくて
全然まわしてないのです。
小動物4+いただきモノのゆりの精だけです。
だから、すごくうれしいけど、いいのかな???

お返し・・・
過去の青ガチャならかなり持ってるけど
コンプしちゃったんだよねえ・・・
アバター
2012/04/24 04:49
というわけで・・・
念のため、管理側のみんなにも全員くばりました
これでよろしくお願いします!
フリマの場合は、求める人側出品で、
参加賞と同じ方法でよいかと思います
アバター
2012/04/24 04:47
これもでした!

o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+
アイテム:26 シロツメクサの手持ちの花輪
出せる人:きよみんさん
求める人:ももっちさん
交換手段:( ) 1=プレ 2=フリマ
交換候補:
( )29がま口財布
( )29まつりの輪投げの輪
( )30カット梨
( )30ホワイトラインスカート
( )30竹とんぼ
( )31ハロウィンカラースカート
( )31コウモリスティック
( )31パンプキンバケツ
( )32秋色スカート
( )32どんぐりベレー
( )32ニョキニョキきのこ
( )33クリスマススカート
( )33おもちゃのツリー
( )33木彫りのトナカイ
( )34お正月のおもち
( )34お年玉ポチ袋
( )34紅白スカート
( )35鬼さんのスカート
( )35豆まきのかみしも
( )35鬼さんのミニでんでん太鼓
( )36スイートカラーTシャツ
( )36ハッピーラインスカート
( )36ねこデコクッキー
( )37春のおさんぽ弁当
o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+

アバター
2012/04/24 04:46
ステキdeチュート補完計画です。
以下アイテムをマッチングいたしました。

1.交渉はステチュー「補完計画」トピでおこなってください。
2.交換手段は、出す側の都合優先とします。プレでもフリマでも構いません。
3.見合わないと判断した場合は、遠慮なく交渉をパスしてください。

交渉OKであれば、以下フォーマットの( )部分に
交換手段、交換候補に◎を付けて、
ステチュー補完計画トピにコピペよろしくお願いします。
NGの場合は、「交渉パスします」と回答願いします。

また、このお知らせから無回答のまま、48時間経過してもNGと判断します。


o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+
アイテム:29 向日葵のヘアクリップ
出せる人:きよみんさん
求める人:もちりんさん
交換手段:( ) 1=プレ 2=フリマ
交換候補:
( )17すいすい金魚 
( )22めで鯛ヘアクリップ
o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+




o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+
アイテム:26 ミニこいのぼり
出せる人:きよみんさん
求める人:LINDA24さん
交換手段:( ) 1=プレ 2=フリマ
交換候補:
( )34お年玉ポチ袋
( )36ハッピーラインスカート
( )37春のおさんぽ弁当
( )38こどもの日の金太郎飴
o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+


o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+
アイテム:18 お月見おみや
出せる人:きよみんさん
求める人:青い野の実さん
交換手段:( ) 1=プレ 2=フリマ
交換候補:
( )21雪の長袖Tシャツ
( )22めで鯛ヘアクリップ
( )23鬼さん棒
( )24すずらんのヘアクリップ
( )26シロツメクサヘアクリップ
( )27あじさいのヘアクリップ
( )30カットなし
( )31ハロウインスカート
( )32秋色スカート
( )36ハッピーラインスカート
o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+
アバター
2012/03/27 19:13
ひさしぶりにここに書きまーす!
ステチューどんどん進化してるねえ~
けものみちも、便乗したいけど なかなか出来ずにいます。
ステチューが落ち着いたら、いい所取りしたいですね!

花束ですが・・・バラは赤・白・黄・青・3色、 
ガーベラは橙だけを所持しています。バラ・ガーベラはそれだけです。
(最近P花買ってないのです・・・)
だけど、プレゼントとかいいですよ!気持ちだけで十分です。

伝言板にも書いたけど、ニコタに入って、こんなに楽しく過ごせたのは
ほんとにきよみんちゃんと出会えて、おつきあいできたこと、
いっしょにサークル活動できたことです。

少なくとも4/2に伝言板に来てくれた記録があるので、入って一週間以内に
きよみんちゃんに出会ってるんだなぁ~  ほんと不思議な縁ですね!

いよいよ2年目ですが、どうかよろしくお願いします。
アバター
2012/02/11 12:51
こんにちは。
最近仕事がめちゃくちゃでサークル管理が滞っています;;

そこで副管理人のフリージアさんをはじめ、
きょみんちゃん以外にも、アイテム提供いただいている りなさんに
以下 あみだくじの作成を含む作業手順を↓公開します。

この記事を今後の連絡場にして、協力していただける部分が
あればお願いできれば・・・と思います。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=27522668

あ、でも・・・決して無理はしないでね!
アバター
2012/02/01 01:15
ありがとうー

3つの中だと、ウエディングベル、持ってません。
(期間限定の方はまだまだ非所持がいっぱいあるのです)

きよみんちゃんの方は、
青9「プレゼントのくつした」所持品ではありませんか?

下記で、なにか求めありませんか?

青3
☆ドット柄スリッパ
ハッピークローバー

青4
ナツT(ハイビスカス)
ぴんくのおさかな

青5
☆きんぎょのトートバッグ
ナツT(祭り)
きんぎょピアス
風吹く夏

青6
パーティドリンク
小花のフェイスペイント
柄タイツ(タータン)
くすだま

青7
パンプキントート
しましまタイツ
ハロウィンドーナツ

青8
秋の完熟柿
アバター
2012/01/30 19:23
今回のきよみんちゃん担当分当選者は・・・です!


□01.莉夢さん 青23☆梅かざり付ショートヘア +
□05.椿さん C限定 結婚式のおよばれコーデ +
□08.みずの 白14 たまごハット +

莉夢さんすごく喜んでくれてる!よかったねー
たまごハット、所持品・・・というか、きよみんちゃんにプレでもらってるのだ!
だから送らなくていいですよ。
アバター
2012/01/29 23:04
参加賞パスは 1991 です!
アバター
2012/01/29 22:12
こんばんわ。
今回のステチュー参加賞ですが、

白14 たまごハット +
青23☆梅かざり付ショートヘア +
C限定 結婚式のおよばれコーデ +

・・・で、お願いできますでしょうか?
いつもいつもありがとうです;;

アバター
2012/01/28 09:08
さっき届きました。
どれもすごいかわいいアイテム・・
うえーんありがとう~;;
すごくうれしいです。記念として大切にします!


ちなみに、ハートのぶらさがりピアスは
ゲットできてるので大丈夫ですよ!
アバター
2012/01/28 08:36
きよみんちゃん。
今回ばかりは大切な思い出にしたいので
直接でいいですか?
本当にありがとう~

それとは別に、コンプ狙い外れの
過去青アイテムたくさんあります。
こんど余りリストも作ってみるので
参加賞に出してしまう前に、
きよみんちゃん持ってないの教えてくださいね 

ではでは
アバター
2012/01/20 00:32
いま送りました!
やっぱ人気あるんだねー
3点は私じゃないです。
鬼さんトート含む、5点のほうが私のです

+4つは、
日ごろの感謝と先月のお礼をこめて。
なので、どうかお返しはなしで!

ではでは!
アバター
2012/01/18 19:07
そうこうしてる間に、しらゆきさんが出品しました!


05■ びんちゃん☆さん 頭のせひよこ~2011~ 
 出品:秋色トンボ 1/18 17:47

07■ しらゆきさん アートフレーム銀
出品:ころころどんぐり 1/18 19:00


↓出品待ち↓
10■ メイさん たまごハット~2011~
13■ あかちゃさん アートフレーム金
アバター
2012/01/18 18:54
こんばんわー。
けも☆コレ2の賞品が確定しました。
きよみんちゃんには 鬼さんトートです。
たぶん持ってるかもしれないけど、
いえいえ、縁起物ですから、だまされたと思って出品してみてください!

なお、きよみんちゃんに協力ねがったアイテム分の
当選者リスト、書いておきます。出品はいまのところ1名だけかな・・

05■ びんちゃん☆さん 頭のせひよこ~2011~ 
 出品:秋色トンボ 1/18 17:47

以下、出品待ち
10■ メイさん たまごハット~2011~
07■ しらゆきさん アートフレーム銀
13■ あかちゃさん アートフレーム金

以上、よろしくお願いします
アバター
2012/01/15 09:26
あ、あと・・・
ねこしっぽですけど、今回は使わず、
次回に回しましょう~
どうもありがとうです。


アバター
2012/01/15 09:20
こんにちは!よい休日をお過ごしですか?

けも☆コレ2の賞品ですが、このようにしました。
ほとんどは、けものみち掲示板に出てた品ですが、
今回参加者は13名だったので くろねこは目玉1つだけです

青01 ぞうさんバケツ
青11 鬼さんトート
青19 くろねこヘアクリップ
限12 おやすみまくら白
限12 おやすみまくら茶

白12 頭のせひよこ~2011~
白12 たまごハット~2011~
白14 恋に効く化学式のフレーム
白15 もふもふプードルのお鼻
白15 もふもふプードルのずっく(白)
白15 もふもふプードルのしっぽ(白)
白16 アートフレーム金
白16 アートフレーム銀

以上13点です。

きよみんちゃんには、以下4点をお願いしてよいですか?
白12(ひよこ、たまご)と、白16(アートフレーム金・銀)

なお、ステキdeは、フリージアさんからの持ち越しがあるので
(前回はオールPだったけど、今回は過去青中心に戻します)
こちらは提供不要です。

お返事もらったら、あみだくじの準備をしますね!
ほんとにいつもありがとうです。。
ではでは!
アバター
2012/01/04 02:14
ゲキカラちゃんへの応募ありがとです!
いいものもらったら、そのまま次の賞品にするので
最近は遠慮なく1:1で交換してるよ!

あ!↓をお願いできますか?
きよみんちゃんが前回自分で当たった分。

- Rimさん ドッグハウス白

逆にもちりんさんの金のフレームはこちらで応募します。
きよみんちゃんのフレームは、けもこれに回してください

ではでは~
アバター
2012/01/02 13:17
こちらに失礼します。
サークル参加賞あみだくじパスワードです。
1717
よろしくお願いします!
アバター
2011/12/19 15:57
こんにちは☆彡
風邪気味で体調イマイチだけど、
ミニ巡業が終わってほっと一息中のスマホから。

けものみちですが、そろそろ『けもコレ2』
どうかなあ?、という相談です。
今年いっぱいを発表期間にしたら、
参加賞がお年玉になるかな?と思って。

基本は前回と同じだけど、アイテムを持たないけど
けものがすき!な人向けに、ショートストーリーのみ、
コーデなし、って形式もokにしたらどうかなあ?
意見待ってます!
アバター
2011/12/10 17:10
今夜はよろしくお願いします。
とりあえず、、最初はコレ(九尾のキツネ)で行きます!
よかったら双子しようよ☆

段取りですけど、前回同様 ニコット研究所8番に集まります。
最初の15分~20分くらいは、人が少ないと思うので
遊び方を説明しながら、爆破しりとりで間をもたせようと思います。
カウカウのような真剣勝負wじゃなくて、マシーンを押して、
ふつうのしりとりをするだけ。爆破しても抜けない。
そのかわり、スピーディーにどんどん次に回す。
そんな感じでいきたいです。

で、人数がそこそこ(5~10)になるか、20分経過する位で
おそろい着替えゲームをはじめます。

最初の何回かは、私ときよみんちゃんで、お題をだします。
たとえば、「クマ」 とか 「いぬ」 とか 「ねこ」 など。
で、それに関するものを持ってる人は着替えに戻って、
何人おそろいができるかわからないけど、そこで記念撮影。
そんな感じのを4~5セットもできたらいいなと思ってます。

カウカウの時にあった、満員で入れない問題ですが、
イベントの性質上 アイテムが少ない人は参加しない可能性が高く
カウカウよりは集まりが悪い、と覚悟しています。
実質10人来たら大成功だと思ってます。

ですけど、万が一12人を越えてきたら、やばいです。
通りすがりの人が入ってきて、帰らないってこともありえます。
(帰れ!なんて、かわいそうで、言えないよ)

着替えをしてたのに、満室で戻ってこれない!じゃ大変。
もしそうなっても連絡が取り合えるように、研究所6番に
みずのサブを留守番に座らせておきます( みずの* って名前です)
で、満室だったらそこで待っててもらって、
空き次第移動してもらう。そんな作戦を立てました。

というわけで、よろしくおねがいします!
部屋を占有するために、早めにいって居眠りしてますので
ねてたら起こしてくださいね!ではでは。
アバター
2011/12/05 01:40
受け取りました・・

!!@@あれ!!
パーティドレス(シャンティ)まで?
こんなにいっぱい・・・

うわーん。ありがとう~ 
すごく嬉しいです;;
アバター
2011/12/05 01:11
12/05 01:09 七夕短冊 「交換用」で出しました!

ほんとありがとです・・
アバター
2011/12/04 22:13
プレゼントありがとう!

なんかどれも・・・リサイクルショップの
すごく貴重なアイテムばかりじゃないですか・・・
全部持ってないアイテムです。すごく嬉しいです(涙

方法は・・・プレでもフリマでもお手間でないのであれば、
フリマでお願いしてもよいですか?
アバター
2011/12/02 19:03
こんばんわ!

フリさんから連絡12/8のOKをもらい、

ステキdeチュート(かうかう祭り)は 12/8(木)21:00 で確定しました。

で、けものまつりですけど、2日後の
12/10(土)21:00 に決めちゃっていいですか?

現地付近の案内・誘導等は、
前回同様お友達男子に頼むつもりなので、
どうにかなると思います。
アバター
2011/12/01 21:20
こんばんわ!

このコメは、副管理人さん・・つまり
フリージアさん、きよみんさん両名に同じものを出しています。

サークルイベントの件で、
ちょうどみんなの都合を確認している所ですが
そろそろ日程を決めたいと思っています。

今回は、できたら
ステキdeチュート(平日)と、
けものみち(土)の2サークル合同で
日をずらして1回づつ、開催したいのです。

下記日程については、あくまでも案です。
ステキはフリさん、けものはきよみんさん、それぞれが
都合のつく日に決めたいです。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
スケジュール案
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

カウカウ祭り:ステキdeチュート主催
12/08(木) 21:00
牛コーデ一式+持ち物自由

けものまつり:けものみち主催
12/10(土)21:00
動物・魔物コーデ(牛含む)または ぬいぐるみ連れ

そうすることで、
けものみちメンバーで牛コーデ予定で、土曜ダメな方
ステキdeチュートメンバーで、平日ダメな方
が来れるかなー・・・と思うのです。

場所と開催時刻は同じにします。
パラレル阻止の為待ち合わせは番号部屋が無難かと。
自然広場の実験室で、爆発ごっこをやるか、
前回同様教会で、マッチングイベントに相乗りするか。

・・・いかがでしょうか。
アバター
2011/11/23 07:52
おはようございます!
コメありがとうです☆

プレゼント企画のほうですが、
きよみんちゃんにお願いしているアイテム当選者が
出品したらお手数ですが、応募してもらえると助かります
現時点では、フリさんだけかな?
けものみちについては当選者への送付連絡などはサークルのトピに
どんどん書いてください★副管理人さんですから!

ステキdeの方は、あとで私がまとめて書くので、こっそり教えてください。

・・・・たけのこ、自分が当たって残念だったね><
自分もです^^;
まぁみんながよろこんでくれたので、よしとしましょう^^
アバター
2011/11/22 02:07
こんにちは。

ブログに書いたとおり、明日 水曜~日曜まで、九州に帰省します☆

サークルの件ですが、
あみだくじの当選発表は予定通りやります。
配布は、みんなに出品してもらえば大丈夫だと思いますが、
想定外のトラブルは、いそがず対処するつもりです。

一応モバイル環境はあるので、ときどき覗きますので、
もし、困った事態が発生したら、遠慮なく相談してください。

ではでは
アバター
2011/11/08 17:25
そんなことないですよ!!

レアのくまぬいじゃないですか!!

面白いテーマで、いい勉強になりました!!
アバター
2011/11/07 14:22
かわいい!^^くまの着ぐるみって大変ですよね??暗黒のクマの着ぐるみは持っていますが・・・^^
重ね付けができるなんて、すご~いですね^^
アバター
2011/11/06 17:23
あめふりくまのこ 雨降りで 外は お空 まっくらですが
可愛いくまさん着ぐるみと カラっとしたサバンナの風景に気分も爽やか~☆
アバター
2011/11/06 08:30
基本・・--; 着ぐるみ苦手で・・・ (髪型や、コーデが制限受けるので)  

ただ「猫」は好きなので、特にそこらへんに居そうな「三毛猫」はゲット☆しています。(自力^^;)

あと、アンマリ、興味無いんだなぁ~・・・色々、コーデしちゃうと、ハズレちゃうような、モノも苦手・・・--;

なんか、暑っ苦しいし・・・基本・・興味無いんだなぁ~これが・・・--;  ヘンなコメントでゴメン☆<(_ _)>☆
アバター
2011/11/05 22:42
ほんとだ、けものがいっぱいですね^^
きぐるみもクロネコちゃんも可愛いなぁ♪
サークルの名前が「けものみち」って面白いですね!
そういう名前のドラマがあったのを思い出しました^m^
アバター
2011/11/05 17:49
ある~ひ、もりのなか、くまさんに、であ~った♪

そのくまさんの いうことにゃ、

ニコタに入り…最初にGETしたくまのきぐるみです。
(やっぱり一番のお気に入りです。)

サークルメンバーのくせに、【けものアイテム】少数で・・・┏○)) 
ここまで、立派なくまさんになれません。

ブラボ~~(*^^*)v
アバター
2011/11/05 16:59
可愛いクマちゃん♪ はちみつあげるから寄っておいで~ヾ(*^▽^*)〃
着ぐるみってメッチャ可愛いヾ(*^▽^*)〃
よく似合ってますよ♫ 
アバター
2011/11/05 15:58
コメント感謝です*

やっぱりきぐるみ可愛いですよネ♥
アバター
2011/11/05 15:56
くまのきぐるみ可愛いです/*
はちみつ…少し分けてくださry
頭の上にいるオオカミさんは監視役かな?
アバター
2011/11/05 15:42
可愛い~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そういえば、着ぐるみって、ほとんど持ってないな。
くまさんに、ペンギンさんくらい。
皆さん、可愛い着ぐるみ、いろいろ着てるよね(^-^)/
けものかぁ。
いっぱい集めて、大家族にしちゃってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/11/05 14:18
訪問有難うございました^^
着ぐるみ可愛いーー❤
最初にGETした着ぐるみって愛着ありますよね。
抱いているワンコも可愛いし、くわえているネコもわたわたしてて可愛いです^^
アバター
2011/11/05 11:45
熊さんがスカート穿いてる^^
重ね着が出来るのかな!?
熊だけに、はちみつとスプ~ンが似合っていますネ♬

足跡の背景もかわいい!この背景はゲットするのには難しそうですね@@;
アバター
2011/11/05 10:29
もらい子がいっぱいのクマさんですね!
みんなのごはんはハチミツ?
すこし分けてください(ぺろり)


背景、アフリカの大草原っぽい~
あしあとかわいい~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.