Nicotto Town



いつも使う壁紙は


冬景色が一番多いな。

白好きだから、合わせやすいんだよね。

夏でも使ってた。^^

今度の限定、学生服だって。

学ランいっぱいあるしなー。

どんなのだろ。

黒、青、灰の学ランと、

3月のマント付き学ラン3色。

ヒツジ学園、ロックのガチャ制服と、いっぱいあるよなー。

今月はイギリスシリーズだから、

トラディショナルか!?

まあねー、こちら大人ですから、

ショップ品だけじゃなくて、スーツのカッコいいの出してほしいな。

普通のやつね。

アルマーニみたいなのでもいいよ。^^♪

バイピングスーツはどうもならないので(笑)、カッコいいやつね。(=^-^)ノ

アバター
2011/11/06 21:17
こんばんは^^お久しぶりです(`・ω・)ノ

月限定、11月ものが楽しみです^^

去年はヒツジでしたね。そういえば・・・

確かにスーツ系、いいかもしれませんね!デザインが、おじさんみたいなのは少し嫌ですが笑

コメントついでに、素敵お届けです。

では^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.