Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


執事募集中☆


私の作ってるサークルで執事を募集しています☆
よかったら入ってください^^

詳しくはこちら
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=154317

私の執事になってくれる人も募集しています♬
話には関係ないですがニコ彼も募集中です✿

アバター
2011/12/14 11:31
執事やりたー((強制終了w
stp
アバター
2011/11/27 20:36
そうなんだ!
すごいね~^^
stp、水やりありがとう(^▽^*)
お返しに、stp、水やりお届け♪
アバター
2011/11/27 08:03
2度もコメントありがとう♪
1時だったけど、ねむくないの?
私はねむくて…。今すぐ寝たいぐらいだよ…(´☐`)
アバター
2011/11/26 20:17
コメント見たよ^^
ありがとう!!!
私も友達でいたい❤
課金したら差別されないんだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そうだったのか!よかった♪
教えてくれてありがとう(´▽`♡)
stp
アバター
2011/11/26 06:04
すみませえええええええええええええん
書いてもらったのにごめんなさい。
\  伝言板へ∩^ω^∩
のほうでお願いできますか?
ほんとにすみません。お願いします♥
言葉はコピって大丈夫です*
アバター
2011/11/26 05:39
入るわあああああああああああ(ry
ああああ!!お願いあるんですけど
伝言板のほうにS|ω・`)氏への愛のメッセージは・・・(省略)のやつを
書いてもらいたいのですが大丈夫ですか?(*‘ω‘ *)
ももみちゃんは、、
\  伝言板へ∩´ω`∩
って書いてもらいたいのですが・・お願いします(´・ω・`)
アバター
2011/11/22 19:14
友達限定STP*です
アバター
2011/11/20 17:36
○ O o⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒YY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Yo O ○

放置中の訪問感謝しますノシ*/

ステキ凸凹ポチッ

From椿。

○ O o⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒YY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Yo O ○
アバター
2011/11/18 17:36
あなたは私に訪問者1000人目の方です。
1000人メおめでとうございます。
お礼のstp・水やり・プレをお送りいたしましょう
アバター
2011/11/14 20:51
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゜
また友達が増えて来た為、
今回、改めて友達整理を行う事にしました。

今回は本気で整理するので
期間内に書き込みの無かった者は、一度解除させてもらいます。

その後で、まだ私と友達に居たいという者は
改めて友達申請を出してほしいと思います。

また、私に二度目の申請をした場合の以下の者は
友達解除させてもらいますね。

・一、二ヶ月に訪問が一度も無かった者。
・一、二ヶ月に訪問の合計回数が数回だった者。

まぁ…一週間に一、二回基本的に
訪問していれば数回にはならないと思いますが…

皆様には少々手間を掛けますが、ご理解願います。

一つ言い忘れた事があります。
此処に書き込みをし、私が確認して残すと言った者でも
上にある二つの条件を満たしたら解除させて頂く予定です。

期限は今日までです!!急ですみません><
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゜
アバター
2011/11/12 18:49
「すいませんでした」の気持ちをこめてステプ。どうぞww
アバター
2011/11/12 18:48
すいません。
あなたにまちがえてプレおくってしまいました。
もし、いらないのならば捨てて下さっても結構デス。
アバター
2011/11/06 21:13
絡みがないので、友達消します・・・。
すみません・・・。
アバター
2011/11/06 17:42
今私も、頼んでいるところです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.