Nicotto Town


ちょwwおまwww


ニコ衛門を覗き見た

ギョレン活動をしていた娘が、「にこえもんだーーー!!」
思わず娘のノーパソを覗き込む。
ノーパソ(そ)であってノーパン(ん)ではないので宜しくお願いします。

自然広場の研究所の窓から、ネズミサイズのがちょろちょろ。。
ちっせーーー。
皆が気づいて、「踏むなー!w」とか騒いでいます。

と、思ったら突然、ニコ衛門像サイズに拡大。
でかっ!
色も薄れたり、はっきりしたりと自由自在なんですね。

そのうち、タウンの動物サイズになったり、
拡大したタウンいっぱいに巨大化したりと凄かった。
ゴジラサイズのニコ衛門かよ。毛穴まで見えそうだ。

タウンの撮影機能ではニコ衛門は写らないらしいので、
娘に「キャプれ!!ネタにする!!!」と命令。
以下が証拠写真。

http://photozou.jp/photo/photo_only/225985/21514887?size=800

○よもとさんがタイミングよく、デカ文字で「ニコえもん」と。
このあと、ニコ衛門自身もコピペして発言するが、失敗して照れてましたw

アバター
2009/05/23 10:04
みんな、ノーパン(ん)が好きだなぁー。。
ニコ衛門もノーパンだからいいか。

>たゆたん
ググレカスwww
アバター
2009/05/22 22:03
ノーパン・・・ 何でばれたのかと思ったら ソ でしたか・・・。

ところですみません 今更なんで聞くのも恥ずかしいのですが
にこえもん て なんですか(΄◉◞౪◟◉‵)?
ブログなどでよく見かけるものの 全くわかってない私です
アバター
2009/05/22 05:17
こんな時間帯に現れていたとは。
見てみたいなあ。
アバター
2009/05/21 23:35
すげ~~すげ~~
よいが~~さめそうだ~~~!!!
アバター
2009/05/21 23:28
さすが。
ニコえもんがドアップで写っている。
アバター
2009/05/21 22:52
明らかに、ニコえもんがノーパソに負けている・・・。
かわいそうなニコえもん・・・。
アバター
2009/05/21 22:33
うむ
たしかに3行目で爆笑して停まってしまった(笑

見事な?連係プレイやな
今夜は会いたいもんぢゃv^^
アバター
2009/05/21 22:12
>ブルーさん
いいよ~。
(酔っ払ってるので簡略にレスwww)
アバター
2009/05/21 21:49
この画像、
ニコペディアに貼りたいです・・・(´・ω・`)
アバター
2009/05/21 19:53
なるほど、ノーパン・・・

あ、そこに乗るところじゃないんです(*ゝω・)bネッ
シツレイシツレイ。

それにしても、ニコ衛門・・・まだお眼にかかりませんネェ・・・
うらやましゅうございます。
アバター
2009/05/21 19:45
おまえら・・・。
アバター
2009/05/21 19:19
前もそうだったけど今回も初見ノーパンに見えた(・ω・`)
アバター
2009/05/21 19:15
そーか、娘はノーパンか。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.