Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


第772回 変な夢


今朝、本当に変な夢を見ました。

本当に「夢」らしく、ストーリーが全くつながらないが、でも、同じ登場人物が携わっていたいる。
登場人物は、作曲家;千住明さん→なぜ??面識ないし。そして、兄。
内容は、「どうやって、”家”を組み立てるか?」・・・。家って建てる物であって、「組み立てる物」ではないのに、私を含め三人で大激論を繰り広げていました。

なんとなく、『インセプション』などを観たくなりました。

そんな夢を見ながらですが、目があいたので思い切って起床。
この所、訪問が出来ていなかったので、思う存分巡回させていただきました。

さぁ、今日は朝からどんよりとした雲が空を覆っているようです。
今週も週末にお天気が崩れるんですね。


月曜日にお休みをいただく予定でしたが、それをキャンセルして、取得方法を勘違いしていたデータの修正をすることになっているので(たぶん、一週間くらいかかる)、貴重なお休みとなりそうなので、どうせなら、だらーーーーってしてやる!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.