Nicotto Town


寿限無・・・♪


送迎


祖母が別の病院で 膝の手術するのに

まずは 経過を見るという事で、登別方面から札幌へ。

片道 高速使用し 2時間とちょっと。

札幌から迎えに行って

2往復。

名医らしい。

母が 病院の洗濯場で 掃除の人と話した時 

よれよれで歩いてた人が 

帰る時は シャキシャキ歩いて驚いた話を聞いたらしい。

つきさむ整形中央病院。



昨日は 親の所から5時半に出発。

祖母 ちょいと痩せてたが 親はその方が 膝に負担にならないから

もう少し痩せても いいかもと。

まぁ 確かに。

今日休みだったら ゆっくりしたのにな・・・。

アバター
2011/11/08 19:27
本当にお疲れ様でした。

アバター
2011/11/06 17:10
コメ等感謝です。

結局 10日過ぎに移って リハビリ次第で手術らしいです。

今の病院だとリハが緩すぎでダメらしい 祖母。

アバター
2011/11/06 04:19
手術でよくなるとよいですね^^
お仕事におうちのことに
いつもお疲れさまです(*'-'*)
アバター
2011/11/05 20:39
こんばんは。
ココロを込めて感謝の水遣りです♪

お祖母様の手術、心よりお祈りいたします。お大事になさって下さい。
アバター
2011/11/05 12:18
お祖母様、お大事にしてくださいね。
(ゝc_,・`。)楽しい休日を♬お過ごし下さい❤∑d(・ω・*)ネッ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.