Nicotto Town


かおりの徒然


11/5日  伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+37

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.18cm
ブルーギル
1
23.22cm
ニゴイ
1
39.45cm
ブラックバス
1
25.72cm
ニジマス
1
34.56cm
長靴(ピンク)
2
23.54cm
ウナギ
1
57.48cm
ドジョウ
1
8.65cm
2011/11/04 22:16

紅葉のエンジェル釣れんよ^^;

まあいいかw

今夜はカエルやし^^

アバター
2011/11/06 09:33
おはよう♪天気優れないですね~楽しい休日を送ってください(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/11/06 09:10
おはようございます。静かな朝、鳥の鳴き声と雨の降る音がする。
アバター
2011/11/06 08:10
巡回オサボリでごめんなさい。気力でstpポチリ!
アバター
2011/11/06 07:55
おはよう~(^0^)
アバター
2011/11/06 07:22
かおりさん・‿・☀モーニン☀ サッカーいtkるぬ~o(・(エ)・θ☆
アバター
2011/11/06 07:13
bonoは冬眠の研究を始めたんだ。 
自己流は良くないから
基礎からしっかり学習をするんだ! 
ガンバぼの!
アバター
2011/11/06 06:46
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
日曜じゃけんど仕事行ってきやす・・・ま、そんな感じ。
アバター
2011/11/06 06:31
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2011/11/06 06:22
おはよう^^、日曜朝市に 行ってきます、メンチハンバーガーがおいしいです。ぐはっ
アバター
2011/11/06 06:07
にゃんは朝起きるのが辛いにゃん! 
ゆっくり布団と戯れていたいにゃん! 
Z~~~ にゃ~~ン♡
アバター
2011/11/06 06:05
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/11/06 05:17
お早うございます^^最近日曜日 雨ばかりで^^;辛いスwww
アバター
2011/11/06 02:27
こんばんは☆
リア友の結婚式で帰りが遅くなりました
アバター
2011/11/06 01:51
けろ
アバター
2011/11/06 00:58
ありがとうございました~
せっかく皆さんと合流できたのに、アルバムいっぱいでした~(涙)
またご一緒できましたら、よろしくお願いします<(_ _)>

おやすみなさい よい夢を☆
アバター
2011/11/06 00:29
"できない"と"やらない"は同じよ
アバター
2011/11/06 00:16
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今日は(-_-)zzZZ オヤスミ
アバター
2011/11/06 00:15
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 今週もどうぞ宜しくです(*´∀`*)
アバター
2011/11/06 00:13
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ステプお届けにきました^^
アバター
2011/11/06 00:09
こんパンわ~♪
アバター
2011/11/05 23:05
こんばんは^^こちら雨ダス~
釣り、久しくしてないなぁ。。
アバター
2011/11/05 22:37
( ゜▽゜)/コンバンハ 夜になってから雨になったよぉ これで涼しくなってくれるといいなぁ
アバター
2011/11/05 22:23
今晩は┌┤´д`├┐゙゚・*.。✿メガ水のお届けです=33
アバター
2011/11/05 22:22
かおりさん、おつかれさまでした♪
アバター
2011/11/05 21:47
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日は、雨だったのでまったりコロナの湯に行ってきました♬
アバター
2011/11/05 21:47
今日お邪魔:(巛)しますのでどうぞよろぴくおねがいします
アバター
2011/11/05 21:43
こんばんは。雨の日曜になりそうです。ステキな隠し撮りを観ながらステプ。^^
アバター
2011/11/05 21:28
こんケロ~~~www
雨が降ってきたケロ・・・㋜㋢㋫
アバター
2011/11/05 21:22
こんケロ~~w
アバター
2011/11/05 21:21
( ゚▽゚)/こんばんわ 雨の中、高野山の紅葉を見て、しっとりしてきました~(人´∀`)
アバター
2011/11/05 21:07
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧こんばんわ 今夜は「妖怪人間ベム」見なくっちゃ~
アバター
2011/11/05 20:44
こんばんわ
ご無沙汰してました

やっと風邪も治り
復調してますが・・

アバター
2011/11/05 20:14
週末ステプ♪ヾ(>ω<*)ノでつにゃ♡
アバター
2011/11/05 19:49
週末ステプ♪ヾ(>ω<*)ノでつにゃ♡
アバター
2011/11/05 19:48
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
昼前に東京電力のおじさんが安全点検に来た・・・ま、そんな感じ。
アバター
2011/11/05 19:48
こんばんは☆彡
今日は久々に雨模様でも
11月にしたら暖かいかもですぅ(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2011/11/05 19:44
ワニワニ(^^)
アバター
2011/11/05 19:38
おばんだケロ!!!
アバター
2011/11/05 19:33
カエル楽しみですね^^
アバター
2011/11/05 19:32
こんばんは~☆
アバター
2011/11/05 19:15
かおりさん❤
(/・o・)うぃぃぃす♪ 後少しでワカハゲとも(^。^)/~~サヨナラだよぉw
あのさぁ~こんな話はどう? 第一話『よぴ珍物語~普通のテンションって何ぃぃ?~』の巻
その人は「いいんだよ、普通のテンションで」ちょっと可哀想な感じでσ(o・ω・o)よぴを見た
「あのぉ~これが普通なんですけどぉ」って言い出せなかった_| ̄|(o:)ゞ ァィ!!
その人は「君は普通でも充分オモシロイからね」ってσ(o・ω・o)よぴを凝視した
「あのぉ~σ(o・ω・o)よぴはお笑いじゃないんだけどぉ」って言い出せなかった_| ̄|(o:)ゞ ァィ!!

                   続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かも。またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ


またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/11/05 18:14
こんケロ~~w
アバター
2011/11/05 18:02
こんばんわ^^
アバター
2011/11/05 18:01
こんばんわ^^ 雨でうっとうしいけど
それなりに www楽しもう!!ww
アバター
2011/11/05 17:59
ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!今日のお休みゎのんびり・まったりしてました✿(。◕‿-。).
アバター
2011/11/05 17:13
アンニョン♪(*´∇`*)夕方のティタイムの時間ですよぉ~♪ちょっと遅め?wwステσポチッ❀
アバター
2011/11/05 17:07
こんにちわ(o^o^o) ノ゜・:☆ ≡≡^(=^ェ^=)^┌θ ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧・・・ペッタン足跡♪ 
アバター
2011/11/05 16:53
こんにちは!!*素敵とお水配達中です(#¨#)/m
アバター
2011/11/05 16:48
こんケロ~~w
アバター
2011/11/05 16:43
こんにちは~^^。。甘ぃ゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅですぅ❤楽しぃ週末ぅ過ごしてぇねん♪(*´∀`*)ノ”w
アバター
2011/11/05 16:27
(^◇^)」 僕も相変わらずエンゼルがつれません。で、メガ花のほうは…。
アバター
2011/11/05 16:24
こんにちわ☆
少し遅めのお昼を取ったところなのでねむねむしながらお水配達ですzzz
アバター
2011/11/05 16:18
こんにちはです
アバター
2011/11/05 16:15
+DoKUroも釣れません^^;
アバター
2011/11/05 16:09
こんにちわ^^

僕は釣れました!!
アバター
2011/11/05 15:30
こんにちは~♫
今日の土曜日は曇り後☂雨になりそうです。
ステブ☆=(●^o^●)ポチッと !!
アバター
2011/11/05 15:24
こんケロ~~w
アバター
2011/11/05 14:58
こんにちは^^今夜のカエルの集会楽しみですね❤
アバター
2011/11/05 14:48
こんケロ~
あれ なかなか釣れませんね。今日初めてノーマルエンゼルフィッシュが釣れました。
アバター
2011/11/05 14:41
こんにちは|ω・)ノ♪よい週末をお過ごしください^^
アバター
2011/11/05 14:40
今日はコンタクトレンズをまとめ買いして来ました^^
お昼はサンドウィッチでした♪✲゚(✿╹◡╹)

私もまだ釣れないよ~(^▽^;)
今日から3倍って本当かな?
アバター
2011/11/05 14:17
こんにちは~^^
アバター
2011/11/05 13:54
こんケロ~~w
アバター
2011/11/05 13:49
こんにちは^^よい週末を^^
アバター
2011/11/05 13:35
こんちゃ
アバター
2011/11/05 13:17
ニャコ題は
ちゃんと書いてるにゃん!

今日のブログがそうにゃん!
Z〜〜
アバター
2011/11/05 13:07
カエル大集合だったのかなw
アバター
2011/11/05 12:59
かおしゃん、昨日は☆⌒(*^▽゜)vありが㌧ でした。
楽しかったo(*^▽^*)o~♪あはっ 。
今度、ゆっくりあそんだってください。
アバター
2011/11/05 12:37
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ
アバター
2011/11/05 12:09
こんにちは!^^ステプ&お水です♪
アバター
2011/11/05 12:06
こんケロ~~w
アバター
2011/11/05 11:45
やっほやっほ~ん^^
今日はいい⑪りんご⑤の語呂合せのいい林檎の日でも
あるでやんす^^珍!コーヒー撒き昼訪問^^
アバター
2011/11/05 11:43
ハロケロー♡
土曜日だけどいるケロ(*´艸`*)
アバター
2011/11/05 11:31
おっはー^^今日は12:55からホークスの試合があるんだァ~楽しみぃ~^^
アバター
2011/11/05 11:06
こんにちは☆*+。
アバター
2011/11/05 10:36
わにわに^^ ガングロメイド参上^^b 素敵な週末召し上がれ^^
アバター
2011/11/05 10:10
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪楽しい週末を過ごしてね^^
アバター
2011/11/05 10:07
(*゚ー゚)vオハヨ♪ 雨が降ってきたよ~><
アバター
2011/11/05 10:02
おはよ~

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTP&水やり訪問です~^^

楽しい週末を^^
アバター
2011/11/05 10:00
おはようございます!
楽しい休日を過ごしてください~
アバター
2011/11/05 09:51
おはよ^ ^ さたでいもうにんぐステプフラーッシュッ!!^も^ 今日も、元気にがんばろうゼーット!!
アバター
2011/11/05 09:31
きょうは土曜日なので すでにカエルケロよ。
アバター
2011/11/05 09:29
お久しぶりです、覚えていますか?1年ぶりに婦警になってみました(ノ´∀`*)
アバター
2011/11/05 09:26
おはょございます^^☀朝食のパンケーキお持ちしましたん♪
アバター
2011/11/05 08:54
かおりちゃん
おはよ~~
最近96行ってないやww
アバター
2011/11/05 08:25
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆今日こそニココレ2に行くぞ!まずは、仕事行ってきますㆀ
アバター
2011/11/05 08:19
かおりさん✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ^^コスモスの妖精です。誰がじゃー、あたしじゃー!!
アバター
2011/11/05 08:12
おはよう御座います(●´艸`)♡  Stpお届けですb
アバター
2011/11/05 07:58
おはよーですの❤
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/11/05 07:35
おっはぉ(๑◕ܫ◕)ノ゙今日ゎガッコっす!いtk~( ゚∀゚)ノ☆彡
アバター
2011/11/05 07:06
おはよう^^、集会参加できるといいなぁ。。
アバター
2011/11/05 06:32
にゃんは毎週のニャコ題に
苦しめられているにゃん! 
にゃんとしてもアイテムが欲しいので
頑張ってるにゃん!
アバター
2011/11/05 06:30
( /O`)オハヨ~ 週末は天気がイマイチ@@オタクごっこしようかな?www
アバター
2011/11/05 05:51
お早う御座います^^今日は 大雨かな?今かなり降ってます^^;
アバター
2011/11/05 04:05
ただいま~
今日は双子の合唱を見に行ってきます(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
アバター
2011/11/05 03:32
お喋りしすぎてすっかり朝に>< 追っかけSTP&WTR
アバター
2011/11/05 01:56
こんばんは~☆ 眠い目をこすりながらの巡回ですzzz
アバター
2011/11/05 01:40
出来たてほやほやのピンクコスモスを持って深夜のお散歩中です❤いつもありがとぅ★(人・‿・〃)w
アバター
2011/11/05 01:16
そう思ったとき そう感じたとき それを言葉にしなければ その瞬間は消えてしまう
アバター
2011/11/05 00:32
こんばんは。今日は眠れなくて遅くに訪問です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.