Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


訪問はお休みしますm(_ _)m


昼間は暑くて、体調が悪く風邪の僕には堪えました(〃´o`)=3 フゥ
そして明日、明後日と休みで、明日から雨模様なので
髪も伸びていたので会社帰りに切りにいくと、この暑さからか
エアコンがガンガン入ってました(××;)

暑い中から、冷えた中になったせいか余計に体調も悪くなり
咳だけじゃなく頭痛も…(。┰_┰。)

今日はもう休みますので、訪問はお休みしますm(_ _)m

アバター
2011/11/06 20:33
お大事にしてください♪
アバター
2011/11/06 12:01
こんにちは。

気温差は体温調節が上手くいきにくくて
気分が悪くなる時がありますね。
お大事にしてね。
アバター
2011/11/06 01:42
こんばんは*
いま、感染症が流行ってるので心配ですㆀ
まだまだ子供です(´・ω・`)
恋愛の話じゃなくなっちゃいますが、ひとりというより
少人数で話したり遊ぶほうが好きです(`・ω・´)
大人数だとどうしても、孤立しちゃうのでㆀ
基本的、女の子ってグループとか作るのである意味
精神面ですごく鍛えられますよね*
悪口が多いのは寂しいからなのでしょうかね? 女の子って
寂しがり屋な子とかひとりだとダメな子多いから悪口をいうのは
ひとりになりたくないからって考えてしまいます....〆
まだよくわかんないです。
お大事に*/ すてき
アバター
2011/11/05 23:43
凛々しいお姿です。
このアバに、風邪も打ち払ってもらいましょう。
ゆっくり休養されたら
きっと良くなりますよ。
でも少し良くなったからといって
出歩かないでね。
アバター
2011/11/05 22:11
温度の急激な変化はキツいですね~!
うん、ゆっくりしてください、無理は禁物ですよ(^^)
アバター
2011/11/05 13:52
本当に風邪でしょうか。
相当長引いてますよね、心配になってきました。
お大事になさってください。
アバター
2011/11/05 10:09
了解しました☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.