Nicotto Town



格好良過ぎる((




あーい

テスト終わったから一応帰って来た


カイジに出ている藤原竜也さんがさ、

俺めっちゃ好きなんだよ。

ほんと格好良い。

笑った顔とかね!

まあ、一番最初食いついたところは声なんだけども((

よく「**フェチ」ってあるけど、

俺絶対声だと思うんだ、うん。

声めっさかっこうえぇー

それは置いといて、

最近周りが格好良い物で埋め尽くされてるよね(^ω^)

近いとこから行くと

メールしてる相手もやし(近っ)

部屋の中も一護と冬獅郎おるし?

冬獅郎いるし?

いるし?笑

んでまたリア友のいつめんと遊ぶし?笑

格好良いねーみんな。

良いな。

俺もそんな格好良くなりたい←

もしくは俺って気付かれへんくらい可愛くなりたい((笑

話変わるけど、(一応沿ってるけど)

去年の冬のプリクラがさ?

別人な訳だよ!!!!笑

びっくりするほど!!

誰!?笑

太ってたからかなー(今も太ってるけど)

なんか、ふわふわしている・・・((

まー

高校入るまでのんびり空手して筋トレとかやらされるんやろうし

また握力上がりそうだね^^;笑

アバター
2011/11/05 22:45
照れないで下さいよーー(笑)//
かっこよすぎて私までてれるので(黙rww←

猫耳めっちゃかわいいですねww
萌えですよーー(^0^)ww
アバター
2011/11/05 11:25
十分かっこいいじゃないか君(*´∀`*)!www←
あー 藤原竜也さんかー かっこいいよね・p・*
前「TORE」だっけ?なんかそんな番組に出てたよね 以外だった←
ひっつんかっこいいよね(*・∑・*) たぶん人生で一番最初に好きになったアニメキャラだと思うww
うらはらさんと夜一とやちるとかも好きでしたww
アバター
2011/11/05 10:33
握力分けろッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!(笑)

またじかんあったらあそぼな^^
卒業までには1回遊びたいわー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.