Nicotto Town


ケイタロウ


紅葉色のエンゼルフィッシュGET!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+16

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.97cm
ブルーギル
1
15.52cm
オイカワ
1
14.87cm
ニゴイ
2
40.83cm
ギンブナ
2
19.69cm
キンギョ(赤)
1
21.83cm
ナマズ
3
65.37cm
ブラックバス
1
29.24cm
ニジマス
1
47.53cm
ライギョ
1
82.61cm
グッピー
1
3.83cm
アユ
1
22.11cm
川の真珠貝
1
7.38cm
タニシ
1
3.88cm
ドジョウ
1
13.20cm
紅葉色のエンゼルフィッシュ
1
9.48cm
2011/11/04 23:03

新種レアから4日目にしてやっとこさで

紅葉色のエンゼルフィッシュをGETでし (@_@。オイ

こんなに時間がかかったのは初めてでし。

週末には3倍イベントが有るので
 
 “グワンバル”

積りでしが・・・何処まで出来るかな?

まぁ。。。成り行き任せでしかねぇ (*_*;アハ

アバター
2011/11/05 13:58
>ママさん
アリガトでし (#^.^#)
週末3倍イベントは“グワンバル”積りでし (@_@。タブン
アバター
2011/11/05 13:57
>あおかさん
引越しお疲れ様でし m(_ _)m
未だ全部は片付いていないんでしかね?
「ゆるゆる」とあんまし無理をせずに
行くでしね。
アバター
2011/11/05 13:55
>ジェジュンさん
今回は中々釣れなくて可也意地に成って
毎日釣っていたんでしがやっと釣れたでし ^_^;ハヒ
週末3倍イベントで何とか巻き返したいもんでしね!
ジェジュンさんもグワンバッテくらさい (^O^)/
アバター
2011/11/05 13:12
おめでとうございます~~(*^^)v

3倍イベント、がんばりましょうね♫
アバター
2011/11/05 09:33
紅葉色のエンゼルフィッシュGETおめでとうございますヽ(^。^)ノ
綺麗な色ですよね。今度は何匹釣りあげるかな?

引っ越し、やっと少し片付いて、ホッとしています。
疲れて無いつもりでいたのだけど、昨日はぐっすり眠ってしまいました。
ホッとしたのかもしれませんね。^^
アバター
2011/11/04 23:56
オメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!
よかったでしねー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そうでしね、週末3倍イベントでしね。

頑張るでし。
わっちはまだ釣れてないでし。

頑張りたいでし。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.