Nicotto Town


月狼館遊戯室


赤い三角巾


本日は赤です。
…まあ何番煎じかわかりませんが^^;
一度はやってみたかったコーデなので。

三角巾はちょっと変わったレイヤーで
カチューシャ+頭の後ろ(バレッタなど)の両方になのですが
帽子と組み合わせることは出来るので、
うさみみやいぬみみにプラスしたり
こういった帽子付きの服にも合わせられていいですね♪

今年のショートブーツは色といいサイズといいかなり好みかも❤
Pショップってたくさんあるわりには
ここがもう少し、とかあそこが…とか贅沢言いがちです^^;

アバター
2011/11/05 22:58
>紺さん
これ発売時にあちこちで見かけたのでやってみたかったのです❤
来週もメイド帽でるとかで、どんなのか気になりますね…
メイドとウェイトレスって本来かなり違う気がするのですが
メイドカフェのせいで日本ではいろいろ混ざってそうww

ああやっぱり恋音ちゃんはお嬢様なんですね~!
「あなた下僕なら掃除と料理頼むわね」
とか言って紺さんに差し出したり…(実際は巻き上げてますね)
独立採算制だと無理ですか。厳しいけど面白いのかな^^
アバター
2011/11/04 22:36
おおっ♥色がほぼぴたりとあってる♪すっかりセット服です♥
つか、今回のメイドカチューシャのようなのだと、ちょっと秋葉のメイドカフェ風ww
(…て、メイドさんなんだから、当たり前なんですが…;;)
カフェのスタッフなら、こっちの方が、私的には自然に癒し系ですw♪

そうそう、三角巾、帽子の上にはまるんですよね(笑
ああ、アバ紺の手元にあったら色々遊んでやるのにwwと思いましたww
お察しの通り、さぶちゃんは「なんで私がメイドの服着るのよ?」と一蹴です…;;
(おにぎりはきっと放出ですね…;;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.