Nicotto Town



闇に隠れて生きる、、、

渋谷の道元坂。
東京にいる人なら、誰もが知ってる
ラブホテル街がある。
そして、そこに風俗店も多少あるが、これは、法の改正前に
設けられた既得権として存在してるもので、
今では、箱型(店舗型)は、新規で、つくれなくなっている。
そこで、ラブホテルをつかっての出張型というものが、
大半を占めているというのが現状なのだ。
(それが、ラブホテルの経営を助けることにも、なっている。)
歌舞伎町のDVDと同様、取り締まった(法を厳しくした)が為に、
こんな形で、風俗店が、地下にもぐっていったのである。
箱型なら、変な客が来ても、従業員がいるので、
ある意味、安心だが、
ラブホテルとなると、密室でお客と女の子だけなので、
それは、それは、恐ろしい状況だと思われる。
道元坂を歩いてると、こーした女の子たちが、
お客が待つラブホテルの中へ、一人で消えていく姿は、
珍しくない光景である。


この間、M君と道元坂のある飲み屋で待ち合わせをしていたので、
ラブホテル街を抜けて、近道しようとしたときのこと。
あるラブホテルの前で、女の子が佇み、携帯電話をしていた。
「て、て、店長、む、む、無理です。」と、その女の子。つづけて、
「中に、入ったら、電気が消えていて、真っ暗なんです。
それで、お、奥の方に、サングラス掛けてる人が、座ってるですが、、、
わ、私、む、無理です。怖くて行けません。」

私は、心の中で、
「そんなの絶対無理だって、いーよ。いーよ。帰りな。
命あっての、、、」
と、私は、まるでその子の店の店長の気持ちになっていた。


しかし、法を厳しくしても、つくらせないようにしても、
闇に隠れてでも生き延びようとするこの現象。
厳しくする前より、恐ろしいことになってる
これって、本末転倒ですよね。

えっ、そう云うなら、みんなそんなエロッティをやめればいいんじゃないか!って。
そ、それは、私に死ねということですか?(←誰もそんなこと云ってましぇーん><)

アバター
2011/11/06 21:05
Luciaさん、そーなんですよね。
難しい問題だけど、M君の意見のように、
変に追い込まないで、表に置いてく方が、
いいのかもですね。
どーしたって、滅ばないのですから。
それと、扱い方によれば、
芸術とか、哀愁だとか、人のドラマをつくる
題材には、面白いものなんでしょうね。

しかし、労働組合、それは、知らなかった^^
すごい話ですね。
アバター
2011/11/06 07:15
人類最古の職業と言われているからねぇ....
最古の生き残りと言われているゴキブリと同じで
何があっても、滅びないのでしょうね。

お堅いと思われがちなオペラにも
この手の職業の女性は登場するし
更に古い、ルネッサンス期の「マドリガーレ」という
貴族達がたしなんだ室内重唱の様な歌詞にも
男女の妙を描写しているものも多いし。。。。。

何処の国だったかな?
労働組合があるのよね。
アバター
2011/11/05 16:36
ナッティさん、昔どこかで聞いたことがあるけど、
アフリカとかの裸族みたいな山奥の種族でさえ、
こういった商売だけは、共通してあるらしよ。
唯一、お金を発明した動物の悲しい結末なのかなぁ?
アバター
2011/11/05 14:14
風俗かあ~ オトコの人は お世話になっている人 たくさんいるんだろうけど~。
取締りですか~。

確かに 自分を売るって行為はしてはいけないこと 買うっていうこともしてはいけないこと。
でも 昔から 必要悪っいうか あることだしね~。
ただ 昔の身売り とか 芸者 ってそれなりの決意っていうか あったと思うけど
なんか 今は 簡単に 出来ちゃうっていうか 匿名で お願いします。みたいなところが あるような感じで、ほんとこわいよね~。
アバター
2011/11/05 12:15
バケツさん、
あくまでも前向きなもののとらえ方。
御見それしました^^
アバター
2011/11/04 23:46
willさん、そうそう、willさんは、そんな世界しらなくていいですよ^^
でも、こんなシステムで、全く事件がない訳ではないでしょうが、
思ってるほど事件を聞かないのは、日本だからなのかもしれませんね。
ただ、これ以上、締め付けていったら、悪化の方が、大きくなると、
友人M氏は、吠えていました。
どんだけ、エロッティに重きを置いているんだ。
アバター
2011/11/04 23:46
真っ暗な部屋でサングラス。。。
そのおっさん、なんにも見えへんかったりしてwww
部屋でヨロヨロしてベッドの足に小指ぶつけてうずくまってるのを想像www
アバター
2011/11/04 23:31
いろは、詳しいでしょ。これすべてM君の受け売りなんだけどね。
まー、M君は、この手の話の詳しいこと詳しいこと。
彼と飲みにいったら、こんな話ばっかり。
彼が酔っぱらってくると、必ず最後は、都知事批判になるという
エロッティ界のつわものです^^
アバター
2011/11/04 23:28
日本の裏社会も、怖いなぁ~;^^
海外に比べたらまだいいのかな・・・。
いや、けど日本も893さんとかいるしなぁ~・・・。

大人の世界なんて知らなくていいやぁ~(^q^)。+*
アバター
2011/11/04 23:25
ふくちゃん、こわいよねー。
この子も、これを機に、止めよーって
思ったんじゃないかなぁ。
だったら、いいのにね。

アバター
2011/11/04 22:39
それにしても、けん丼はこの手の話に詳しすぎるような?(;一_一)
ただのエロッティにしては詳しすぎるんじゃないのぉ~~~!!!
あなたは一体、何者ですかっ!?
アバター
2011/11/04 22:11
怖い。゜(PД`q)゜。
怖すぎる。゚(゚´(00)`゚)゚。

真っ暗な部屋の奥にサングラスのオトコって。
怖すぎるわ~~~~~~!!!!!

その女の子が無理やり行かされないことを祈ります・・・


取締りが厳しくなればなるほど、女の子は怖い思いせないかんのやろうな><
そういう仕事を選ばざるをえない状況の子がいる現実。
複雑。



ちょっとマジメに言ってみた。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.