Nicotto Town


のほほん日記


髪切っちった


お風呂でシャンプー
わっしわし~♫
お風呂でリンスだ
きゅっきゅっきゅ~♫

ってな具合にシャンプー&リンス後のことですよ。

ワテクシ、ロングヘアーでございまして、太ももの中ごろまで長さがあったわけです。
水含むと、クソ重たいわけでして^-^;
首そのうち痛めるんじゃね?的な重さになってたわけです。

今日、その重さに耐えかねましてね…カットしちゃいました。
衝動的に、お風呂で。

かっとシテヤッタ。
後悔ハシテイニャイ。

前髪なんてものも十年ぶりくらい?で作っちゃいましたよ。
鋏取りに行くのも面倒だったので、剃刀でジャクジャク♫
背中の中ごろまでの長さにしてみたですよ。

人の髪はたまにカットしますが、セルフカットは前髪以外は初。
鏡でチェックしましたが、適当にやった割にはそれなりに見える感じで仕上がったので良しとします。

乾燥し終わったら、手直しいれねば…




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.