Nicotto Town


ヤツフサの妄想


非常食終了のお知らせ (゚д゚lll)


パンの缶詰めなるものがあると聞いて、

それって何ぞやと思ったら、

萌えキャラにされて終了していたので日記に書こうと思いました。


http://ascii.jp/elem/000/000/646/646657/


非常食の缶入りパンと言うと

カンパン

しか思いつかなかったのですが、

なんとこの缶入りパン、

軟らかいパンを缶詰にしているみたいです!

しかも、

つぶつぶいちご味



メープル味

の2種類!

通常のパッケージはこちらのソフトパン人気定番商品シリーズのようです。
http://www.nasuinfo.or.jp/FreeSpace/aki_pan/CASE1.html


確かに缶がダサい。

何でも萌えにするのは安直だけど、これはどうにかしたくなるレベル・・・

で、変な萌えキャラの柄にしたわけですね。


ところでこの、すのこタン。

オリジナルキャラなのでしょうか?

と思ってググって見ると・・・

http://www.sunokotan.com/


なんじゃ、この・・・

ざら板
(注:名古屋ではスノコの事をざら板と言う)


こっちの方が終わっているじゃないですか!

しかも公式イメージソングもあるし・・・

http://www.youtube.com/watch?v=AHUfrpiTYjc



すのこに絵を描いただけでPC周辺機器とは、

凄い発想でびびったよ!



      | Hit!!
      |
      |
   ぱくっ|
     /V\
    /◎;;;,;,,,,ヽそんなエサで
 _ ム::::(,,゚Д゚)::| 俺様が釣られると思ってんのか!!
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::.:..|)
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
   ` ー U'"U'

アバター
2011/11/05 21:01
>べーた様
すのこに萌えキャラとか、平面だったら何でもいいと言うことなのでしょうか?

スノコは学校のゲタ箱の前とかその位ですね。
あとはわかりませんw
アバター
2011/11/05 18:30
スノコに萌えキャラw

スノコって下がコンクリートの風呂に敷くもんですよね。
今はユニットバスなのでスノコの出番も少ないでしょう。
あとスノコってどこに使われてるんだ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.