Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ただの・・・~


疲れからで、イン○○エンザではありませんでした。
リアルで環境も変わり、慣れてきた頃に
どっと疲れが出たようです。

よって、2、3日、巡回を御休みさせてもらいましたが
体調も整ったようなので明日から巡回を再開したい
と思います。

御休みの間、たくさんの書き込み、有難う御座いました♪
この場を借りて御礼を申し上げます(*´ェ`*)

アバター
2009/05/23 13:07
インフルエンザでなくて良かったですね。
でもほんとに無理は禁物ですよ~。
ゆっくりのんびり楽しみたいですよね^^。
アバター
2009/05/22 20:09
インフルでなくて良かったですけど、辛かったのではないですか??
ゆっくりお休みして下さいね~(*^_^*)
アバター
2009/05/22 19:50
体調よくなったようでよかったですっ(^^*
のんびりのんびり楽しみましょう〜♪
アバター
2009/05/22 17:48
GWで人混みに出たりで予想以上に身体が悲鳴を

あげているのかもしれませんね。で新型インフルでしょう・・

マスクが販売店から消えたりで世間が騒々しくなっているけど

しっかり平常心でいきたいですね。病後はのんびり復活してきてくださいね・ではでは
アバター
2009/05/22 14:09
疲れがたまると、どうしても体調が悪くなっちゃうよね。

環境かわったなら、なおさらですね。

どうか、むりのないように^^



アバター
2009/05/21 23:16
こんばんにゃ(。・o・。)。てるてる持ってぉ散歩ちゅ。
((*´ω`))うきょきょ\_ρ(・ェ・〃)

インフルじゃなくてよかったでしゅね。。。
お疲れみたいなのでゆっくり休んでくださいね(*^-^)ニコ
アバター
2009/05/21 21:42
たろうちゃん 体調を崩されていたんですね ( ̄0 ̄;)
でも随分良くなってきたみたいで・・・良かったです♪
でも用心を考えて、少し多めに・・・ゆっくりしてね (*´∀`*)b 

私は本日、用事があって・・・ちょとだけのインです^^;
お大事にしてね。
アバター
2009/05/21 21:13
無理しないように(o-ω・)(・ω-o)ネ-
引き続きお大事に♫
アバター
2009/05/21 20:24
僕が巡回休んだのは、完全に私用でした  Σ(・∀・|||)

病み上がりは、休んでて、いいですよ~~~
アバター
2009/05/21 20:09
とりあえずよかったですね。
無理なさらないでくださいね(*´ー`)ノ
アバター
2009/05/21 18:30
よかったねぇwww
たろうちゃん復活wwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.