Nicotto Town



向日葵がメガ化しました♪

画像

何時もお水を下さる皆さん、ありがとうございます♪
朝、お庭の手入れにちょっとログインしたら、ペット島で橙色の向日葵がメガ化してました。
二日連続ですねー、嬉しいです♪

来週、新しい青ガチャ来ますね。
予告画像見たら、次のも可愛くて、今から楽しみです♪
青ガチャって、毎年シリーズになってるみたいで、最初から集めてる方はトータルでコーデの幅広がってるんでしょねー。
一昨年のは確か、Tシャツと靴下が赤いんですよね。
タウンで見かけて可愛いなーと。
去年の緑色のもTシャツにワンポイントの雪の結晶と、ニーハイなのが可愛くて満足ですが♪
どちらのTシャツと靴下合わせても可愛いでしょうねー。

七夕では二つ星、お月見シリーズではお団子、ハロウィンではパンプキン。
あ、ホワイトデーのシリーズではマシュマロと銘打ったふわふわ素材のアイテムもそうみたいですね。
クリスマスは柊モチーフっぽいので、私が持ってるのはブローチと指輪だったハズ?
去年のアイテムで。

で、その前にハロウィンのをコンプしたいです(笑)
揃いましたー!ってお披露目する頃に、クリスマスモードに突入してるんでしょうね。

アバター
2011/11/05 19:31
>Drosselさん
ありがとうございます♪
これも、皆さんのお蔭です♪
アバター
2011/11/04 23:36
なんと@@;

2日連続でメガ化おめでとうございまぁ~す^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.