Nicotto Town


藍のブログ


[◆]1位...だと...!?


自信のなかった理科のテスト。

しかし、まさかの



  1  位  ☆  




えええええええええええry

だって超難しかったじゃんかああああああ!←


っていう感じで、大騒ぎしてました←


.....だがしかし、あと1ヵ月くらいで期末があるので、
そっちの対策しないと....orz

じゃあ、塾の宿題してくるので落ちます☆



アバター
2011/11/06 12:28
≫美桜たん
ありがとー✿
アバター
2011/11/05 17:05
最近髪の毛がやけに抜けるみおサンヵらすてぽぽーん((ぇ


すごいねっ!
アバター
2011/11/05 13:22
≫りさ
ありががとおおおおう!
こもりうたwww

お互い頑張ろうね✿
アバター
2011/11/05 13:20
うはー☆すごーい!!!!!
おめでと!!
リサは理科なんてね、先生の話がこもりうたみたいでやばいからww
期末がんばらなきゃ☆ミ
あっくんも期末がんばってね♪
アバター
2011/11/05 11:08
≫亞手那ちゃん
気が合うじゃまいか☆

≫こーたん
歴史でも十分すごいんですけどもww

≫姉御
わーい!www
そんなことないよ!
姉御も十分すごい! てうかすごすぎる!←

≫のいたん
ありがとうー✿

≫蒼井さん
ありがとうございます*
今後も頑張ります!

≫抹茶たん
ありがとです^^*
アバター
2011/11/05 10:42
ええええええええ!スゲェ!
あたしなんて...。みたいな感じですよ(´・ω・`)
おめでとです^^
アバター
2011/11/05 02:13
おめでとうございます^^
アバター
2011/11/04 20:28
★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★
*黒猫早朝宅配便からステキのお届けです*
   *ステキな一日を送ってください*
★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★
アバター
2011/11/04 19:10
うぇええええええ!!?
凄いじゃねーか、あかやぁぁぁああん!!!?
え?一位?一位??
尊敬しまs((

期末頑張れ!!!
どこからでも応援しているよ!影からww←通報はNGだぜぃ!((
しかも塾の宿題まで…!!?
あ、もうこの辺で俺との天と地の差…orz
アバター
2011/11/04 18:14
えええええええ!
マジかよ!いいなぁ・・・
私は歴史でしかとれないぜ★
アバター
2011/11/04 18:10
うっわすっごい!!
だが、俺も国語は10位以内にはいったz((←はりあうなw

手柴派!!
あら、気が合うじゃないの((引用←
アバター
2011/11/04 16:53
≫とーちゃん
え、なにが?←
まぐれですが何か?^p^←

あら、気が合うじゃないの(違

ファイトっす☆
アバター
2011/11/04 16:51
強w

ザヴィさんも1位!!....下がったよ^p^←
同じく期末頑張る、今度こそ。と言い続けて百年目(ha

お互いファイトっす*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.