Nicotto Town


チサト♪まま


休日の過ごし方

朝、少し早めに起きてお弁当を作り、
皆で近くの広場などの行って遊んで・・・・・・・・・・

なんで夢の続きのような話はしないですwww


私適には、朝10時ごろのんびり起きて、
朝昼兼用でご飯を食べて、
その後一人でブラブラショッピング♪

なんて、したいですねwww

アバター
2009/05/22 14:52
>みぃきさんへ

そうなんですよ!!
子供が三人もいると朝は遅くても8時には起こされて、
朝からご飯の支度・・・・・・・・そんな生活ですからね(^^;

大学の今だけですよ!!
親に文句言われても知らん顔して寝ていられるのはww
アバター
2009/05/22 06:53
あぁ、最高の過ごし方ですよね!!
大学生の今だと
その生活をやろうと思えば平日に出来ちゃいます♪
でも、たまにだらけるから気持ちいいと思うので
頑張って学生らしく勉強も遊びも全力でやります(♥ó㉨ò)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.