Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


たまには貴方もピーコやドン小西♥


……ニココレ。今年は何故かとんとお友達にあたらない。
それでも面白いから、ニコタの服は素敵ってことなんでしょうか♪

で、つい、見続けてしまうんですが、こう並べられるとやはり、
CP関係なく目を引くコーデの方は違う気がしますねwww♥
(ふふふ、自分のコーデはとりあえず棚に上げてみる♥)
Cな人も素敵な方は素敵ですし、Pだらけでも目がスルーしてしまう方も。
この辺りは持ってるアイテムの種類とかもありますけどね。
初心者の方なんかは課金者の方でも今のP限定が中心でしょうから、
いくら素敵でも皆と同じようなコーデになるのは
ある程度しょうがなかったりとか…。
でも、中でも最近よく出てる、くわえる熊さんや肩乗せ動物。
いつも思ってたのですが、あれはちょっと難しそうです^^ゞ
顔が隠れるのでうまくやらないとかえって可愛さ半減な時もある気が。

でもでも…個人的に一番つい目で追ってしまうのが、
今年のヴァンパイアマントですwwwww*^^*
いえ、素敵は素敵なんですけどね…それよりなりより、
どーしても、あのフォルムが懐かしのアニメ、
「魔法使いサリー」サリーちゃんのパパのシルエットを思い出して…
ステプしてしまうわぁww^^;

……はい、結構いい加減ですなぁ、私のニココレ基準。

結構、そんな感じでステプされてる方多いのかと思うんですけどね。
(ですよね?よね?よねw??)
この調子で今年は何人ステプしてもいいですからね♪
気軽に楽しくできてとてもいい感じwwに見せてもらってますww^^

(ステプって…こんなもん?…こんなもん♥^^ゞ)

アバター
2011/11/04 22:04
>fuyukiさん

今回のテーマは料理部ってことで、調理する人、(食欲の秋)ってことで食べる人、両方がOKなんで、
現在初心者で非課金じゃあない限り、まあテーマクリアできるようになってる割にはwwww
(いや、非課金にもキノコがwww♥)少なめですよねえテーマに沿った方(笑

私のお知り合いは個性がアバによく出ておられる方が多いので♥見落としがほぼないと
私も思っておりますww
20人wwひな壇3段くらいで行きましょうかwww♪
(表示速度がめっさ遅くなるのかもしれません(笑)
アバター
2011/11/04 21:47
結構重いのでなかなか見られませんが…
私のステプ基準はかなり辛口かも^^;
「テーマに沿っていてステキなら」って意外と少ない^^;;
確かにCPレア関係ないですね!お題重視してるかどうかなのでw

知り合いも登録してるはずなんですけど見かけませんね~
雰囲気だけでなく、登録したコーデも聞いてるから見落とすことはない、はずww
どうせ拡大するんだし、20人くらいずらっと出てきてくれないかなあ……
アバター
2011/11/04 21:02
>まいさん

何となく、あの人じゃあないかなこのコーデwwて、見当をつけて開く訳ですから、
そういう何だか個性があるような方でないと確かに見つけづらいですねww^^ゞ
私も、第二のコーデの方がいいと思って登録したんですが、
第二の方は未だどなたにも押していただいてません。何故w??
やっぱり、ステプを押させてしまう何かってのは人それぞれなんでしょうねえ…
アバター
2011/11/04 20:57
>☣外道丸☣さん

男子で30回ですか…;;(でもまだ私、☣外道丸☣さんも見つけられず…;_;)
女子、気が遠くなりそうで><

そうそう、PとかCとか、シンプルとかコテコテとか、そういうトコだけじゃあないんですよね…
ニコタっぽいコーデと、ニコタ素敵コーデはちょいと違う訳で…
もちろん私も大きいアイテム詰め込んだコテコテ大好きですよ♪
でも、ざっと見て、目に留まるのがそれだけじゃあないのが不思議で、面白いですねw♪
アバター
2011/11/04 20:51
>cotocoさん

wwwやはり、ステプを押す理由は皆それぞれですねww(笑

そうそ、1日に1回しか押せなかった時があったんですよww
1度押しちゃうと、次に素敵な人を見つけても今日はもう押せないという;;
今年の方が、見てても楽しいです♪
アバター
2011/11/04 20:26
ニココレって、8人しか表示されないのでwなかなかお友達を探せませんし、一旦クリックしないと名前がわからず^^;捜索断念w
第一・第二共初日にエントリー☆押されたステキ第一12、第二15wwwなんだーこんなものかと^^;
でも、第一は自分ではいい感じ~♪なのに、すでに第二に抜かれてるとはwwwww
なんだかよくわかりませんよネ!! 
ただ、自分の隣の人が、でかいアイテム持ってるとwwwwwです^^;
アバター
2011/11/04 20:20
女子の参加者は、男子の5倍ですからねぇ~^^;
男子の方は、30回ぐらいページめくれば
見つかると思いますw
居ますねぇ~☆コテコテの方^^;
私に言われたくないと思いますが;
シンプルでも可愛い方たくさん居ますので、
Pをコテコテに着飾れば、可愛いと言うわけでわない;
ただ、コテコテでも可愛い方も居られますッ☆彡
アバター
2011/11/04 20:12
あれ?去年はステプに制限があったのですか?
それは何だか責任重大な気がして大変ですね^^;
一応、テーマに沿った感じの人の中から好みでチョイスしてるんですが
私の場合、最初の服と参加アイテムのみみたいな人にすっごい漢気を感じて押しちゃったりも(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.