Nicotto Town


さーやのブログ


ジャージ+羽=女子会



澄鈴タソがちょっとウケてくれたのでタイトルに使ってみた(笑)

昨晩はまたサンコイチ開催してました。

ジャージと羽で集合な!みたいなヤンチャなノリでd(б∀б)

ジャージと羽以外の小物は各自自由やったんですが、

山ガール・澄鈴タソ、いじられ女王・茶こし様、掃除人・私

ってな感じで三者三様になり、着せ替えって奥が深いなと!(笑)

詳しい情景は澄鈴タソ宅のブログへGO‐★

もれなく私のモップと羽が体と顔に刺さっているいじられ女王様が見れますъ( ゚o^)

アバター
2011/11/08 08:01
茶こし様
 お疲れさまー!
 ほんまリアルに考えたらジャージの女子会ってないわぁ~ww
 よかったね、せめてかわいいニコタの茶子ちゃんと澄鈴ちゃんとさーやちゃんでwww
 次回も楽しみにしてまぁす('-^*)

澄鈴タソ
 お疲れさまー!
 いいね、第三者から見ても楽しそうな図って(笑)
 ジャージ+羽も3人いれば怖くないъ( ゚o^)
 そもそもJKのベースが気になるっ!茶こし早く教えてほしい(笑)
アバター
2011/11/04 18:49
え~~友達のコメントで
楽しそうでいいですね^^
と頂きましたww

たしかにジャージ+羽ってと思うが
サンコイチなら有りなようで^^;

次回JKかぁ~お二方の
コーデ期待しとりますw
アバター
2011/11/04 09:03
おつかれー♪ジャージ+羽で女子会ってw
中々ないよねwジャージって
なんかパジャマパーティーって可愛いのに
ジャージ女子会ってダメな集団だよね?wしかも羽付きw
確かに同じベースであんなに違う者が出来るとは?!
これは次回のお題JKも楽しみね(o>ω<)o ワクワク




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.