Nicotto Town



11/3天空城

画像



ハロウィンが終わったし
もう落ち葉いっぱいだし
部屋替えの気分

でもドラちゃんかたすの寂しいなあ

お友達の葉っぱ絨毯使ったお部屋素敵だなあ
壁紙に秋の空色ないかなあ

とショップを覗いてこの壁紙をみつけたら
ああそうだ
あのドラクエ!
天空城を目指したじゃない!
ドラちゃんに会いに行ったじゃない!
ということで
天空城もどき
キングゴーストなんとなく残しちゃった。。。

去年の黒ガチャドラゴンシリーズは
さすがスクエニって前評判もその後もそれなりに良かったと思うのだけど
1年もすると着てる人ってあまり見ないのね
あのガチャではこの鎧姿が全身服では欲しかったのよ
でもライダー人気だったよね
御陰でこれはP髪出品して応募もらってゲット出来たのだったw
自分で回しては目玉も出なかったし
コンプもなし
ダブりは。。。プリーストだったっけ
色が綺麗で形も好きだけど全体的には不人気ね。。。
このシリーズ黒ガチャ9は
フレームがなかったし全身服もそれなりに全部良かったよね




アバター
2011/11/05 03:17
>しのさんw
これいいですよね^^b
不明ということは。。。
お手元にニコタのアイテムリストのサイト様のアドレスおもちじゃないのかしらん?w
ない方がいいけど(だって色々欲しくなるもん><)
あればフリマを利用するときとかとても便利ですよ
アバター
2011/11/04 15:05
私もこの鎧兜姿気に入っていますw
課金し始めの頃のもので、右も左もわからず
いつ手に入れたかも不明だったんですけど
黒ガチャだったのねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.