Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


ロイヤル!!wwww


ロイヤルはロイヤルだけどロイヤルコックなんだwwww

その服はねえ、これでスペーシャル料理をねえ^^
来てくれてありがとう(^v^)

アバター
2011/11/05 15:06
「ろいほ」かいΣ
アバター
2011/11/04 19:46
+ロイヤルホストのコックさんだったら・・・((默r

なんだか美味しそうな香りがしてきそうな(服から?)←
そんな素敵なコーデですねっ☆
アバター
2011/11/04 18:10
おぉ
アバター
2011/11/04 17:05
おーーーーー!
素晴らしいんではないでしょう・・・w
アバター
2011/11/04 17:01
かっこいい ね
アバター
2011/11/04 16:16
お似合いですねb*
スペシャル料理注文ですw笑
アバター
2011/11/04 13:33
似合ってますb
アバター
2011/11/04 10:01
シェフ秘伝の卵料理、オーダーしても・・・いいですか??
スペシャル料理ってなんだろう^^
アバター
2011/11/04 08:58
今日は朝から胃が痛いので

なにかお腹に優しい物をオーダーしたです^^
アバター
2011/11/04 07:41
やだ~~、私も、着てきっちゃったじゃないww

スプーンね、なるほどね。それはいいアイデアかも!!
アバター
2011/11/04 07:38
その料理食べてみたぃwwにぁってるねbb
アバター
2011/11/04 06:56
かっこいいね!!
アバター
2011/11/04 06:39
だねwwww白っぽいほうが良かったよねwwww
あれ?色選べたっけ?
アバター
2011/11/04 06:30
支援などありがとうございました。
お返しのstpと水遣りです。

また今日の夕方頃から花を植えたいと思うので…よろしくお願いします。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.