Nicotto Town


社長のメモ超


疑問にゃん!


にゃんがタウンに来た頃の

青ガチャ(Cアイテム)は

大きかったにゃん!


『秋の完熟柿』『秋の甘栗』や

『パイナップル』にゃん!

いつの頃からかアイテムが小さくにゃったにゃん!

にゃんはきゃなしく(悲しく)て

しかたがないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/11/04 23:05
こんばんは

私がタウンに入った時はもう小さくなっていて・・・、
前は大きかったのですね、驚きました。
アバター
2011/11/04 22:39
確かに小さくなりましたね。
これも白ガチャ、黒ガチャとの差別化でしょうか・・・
大きいのがいいなぁ・・・
アバター
2011/11/04 21:52
↑ 激しく同意にゃん^^
昔のCはよかったです。でもなかなか貯まらない C でした。
かえるたんが幻でしたもん。。。
きのこ。。。もうちょいでかく出来なかったかにゃ~@@
アバター
2011/11/04 19:51
にゃん!
アバター
2011/11/04 19:16
だよねぇ・・・
P物の 持ち物はすごく大きいのに・・・。
まぁ有料だからねぇ・・・。
アバター
2011/11/04 18:00
ふふふ^^
そうね!
アバター
2011/11/04 16:55
そっかぁ・・・
アバター
2011/11/04 16:34
え!!
そうなの!?
管理人さんにその意見をぶつけてみては?
アバター
2011/11/04 11:00
1年前に青ガチャを回し始めた時は、栗帽子がインパクトが大きくて、
ニコタって、無料でも良いアイテムがもらえるんだな~と思っていたのですが、
最近は本当に小さくなってしまいましたよね><。
青ガチャ、楽しみにしてるのにな~。
アバター
2011/11/04 10:56
ここんとこ 物価が上がっちゃったから・・・みんな ちゃっこく
なっちゃったのかしらぁ?

でも よくみないと 何持ってるか わかんなぃよ (●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
アバター
2011/11/04 08:40
確かに有料と無料のアイテムの大きさの差は、以前より今の方が大きくなっていますね^^;
アバター
2011/11/04 08:26
(´;ω;`) 確かに、過去のアイテムを覗いてみると、
今の Cアイテム って、どこかショボいですよね・・・。
アバター
2011/11/04 07:48
目玉だから目玉親父並みの大きさなのかな?
目玉きのこがそれくらいだものね。

大きさは「感謝の餃子」ぐらいが良いなあ〜〜。
アバター
2011/11/04 07:13
今回目玉のキノコと比べると、
ずいぶん立派だったのですね@@
アバター
2011/11/04 06:31
美味しそうな柿ですね(←笑)。
青ガチャ31弾のハロウィンスティック 凄く期待していたのですが
何か ボールペンみたいな大きさで 凄くガッカリしたのを 思い出しました…。
きっといつか ゴマとかが出る様な気がします。
アバター
2011/11/04 06:26
パイナップル・秋の完熟柿はあまり価値ないですよ、

ですが、3段前後のラブレター・無料刻印などが人気あります。

これもサイトをより潰さないための方法なのかもしれませんね。
パソコンで使えるコインを減らして現実金という。。。

非課金者様には厳しい世界になりますが、いいサイトだと思いますよ(^o^)/

何より、サイトがなくなってアイテムが消えるということが一番怖いですから><
現実の金を振り込んでるんですからねonz
アバター
2011/11/04 05:31
ニコタでは、進化とは小さくなることなり。。。

登録者が増えて、売上が大きくなっているなら、値段は下がって、サービスも充実するはずなのに、そうなっていないということは・・・ニコタの経営基盤がアブナイ???

アバター
2011/11/04 05:26
普通アイテムの小ささはまだいいですが
目玉はもっと大きくして欲しいですよね(o´・ε・`o)
アバター
2011/11/04 05:23
少しずつ、非課金者の肩身が狭まっているということでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.