Nicotto Town



お題「読書の秋に読みたい本」


「読書の秋に読みたい本」ということで、
途中までしか読んでない、ハリーポッターシリーズかな。

SFやファンタジーが好きなので♪

ファンタジー小説と言えば、デルトラクエストがおもしろかった記憶が。
アニメにもなっていたけど、あまり見ませんでした。きっと、原作小説を超えてはいないでしょう。
クリーンチュルナイ!

アバター
2011/11/05 09:56
ForLinさん
ネバーエンディングストーリーは、映画もみてないし、原作もまだ読んだことがありません。
映画の主題歌のさびの部分だけ良く知ってます♪
アバター
2011/11/05 09:49
お早うございます^^・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。☆。
SF・ファンタジーは面白いですね、映画の続きが知りたくって、ハリーポッター「アズバガンの囚人」だけ読みました^^随分昔ですがネバーエンディングストーリ― ミヒャエルエンデ作を読みました、映画三本分一冊凝集なので映画とはまた違った感が得られますよ^^
アバター
2011/11/04 21:45
るるさん
シリーズが長いので、映画の登場人物たちの成長が著しいですからね。
気をつけないと完結する前に、子持ちになってしまいかねないピンチも!?
アバター
2011/11/04 21:43
李里香さん
ちょっと子供向けなのですが、デルトラクエスト、お勧めします♪
アバター
2011/11/04 21:41
シシルさん
分厚い本ですよね。
通勤で持ち歩くのはきついのも、読めない理由の一つのいいわけです。
アバター
2011/11/04 21:40
猫さん
あと一つとは、私に比べたら、すごいですねー。
どこから読んでないかも忘れちゃいました。
中途半端に、テレビで映画もみちゃってるし・・・。
アバター
2011/11/04 14:51
ハリーポッターですか?\(◎o◎)/
賢者の石のハリーが可愛かった><

そうじゃなくて

本でしたね~^^;
でも思わず映像が浮かんじゃうんですよね・・・
アバター
2011/11/04 14:43
私もミステリーとかファンタジー大好き!です^^
アバター
2011/11/04 07:52
ハリーポッター面白いですよね^^
あんなに分厚くて挿絵もそんなにないのにあそこまで読めちゃうのはすごいです!
私はアズカバンが一番面白かったかな・・
アバター
2011/11/04 02:18
わたしもハリーポッターは
最後のお話だけ読んでません。読まなくちゃ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.