Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


とうとう…


Pコインに手を出してしまいました。

北海道旅行でお小遣いが余ったら・・・とは思っていたけれど。


で、買ったのがコレ。

実はリアルの私は、1週間の大半がこんなカッコです。
本当は緑ベースですが・・・
手に持ってるのも、ほとんど一緒。

何か親近感わいちゃって、欲しくなっちゃったの。

買ってから思ったけど、どうせ緑がないなら、黒とかにすればよかったな。



今日も仕事は忙しかったでーす。

アバター
2011/11/05 00:53
>とおこちゃん

まあカレーだけじゃないんだけどね。
まだPショップは全頁見てないので、自分にかかわりのあるアイテムがあったら買おうと思います。
アバター
2011/11/04 01:10
( ゜゜)( 。。)うんうん

章姫ちゃんは、ちゃんと働いて課金したんだからいいと思うよ
ニコタは遣える限度額とかガチャの回数制限とかあってとても健全だよね

親近感のあるアバターかぁ^^そのカレーが食べたいぞ(キノコNGなんでヨロシク)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.