Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


今年あと58日の抱負


今日はガス展でくじを引いて、見事に乾麺うどんをゲットしました。
いわゆるハズレです(−ω−)チェッ ←米10kg当てるつもりだった人www


【今年あと58日の抱負】
・寒い場所の大掃除は11月中にゴシゴシする
年賀状は元旦に届くように完成させる
・今年ついた肉1kgを代謝する



・・・うん。多分、出来ないと思うv(*・ω・)b ←えw

アバター
2011/11/08 01:02
【と、言う間に数日過ぎてますぞ】
・めっけw 11月中のイベントあるぢゃないですか~。(大掃除)
・近年、お年寄りから年賀状印刷頼まれるんですけど、
 インク消耗するって知らないのが困りまくり。(機械=プリンタから勝手ににじみ出てくるイメージ?)
・ペットボトルに換算すると怖いが、東京ドーム換算なら怖くはないっす。

ちゃんとやって下さい。(少しだけ応援)

フレーフレー ふらんふら~ ふれんふれ~(ちょいと混ぜてみた。)
アバター
2011/11/04 00:01
そういえば去年ふらんふらさんと年賀状にまつわるやりとりをした記憶が・・・
そう考えるとすごい!長いおつきあいですねぇ( ´艸`)
アバター
2011/11/04 00:01
ぬー耳がぁあ耳がいたい
アバター
2011/11/03 23:44
頑張って!w
私は今から年賀状を印刷するw
大掃除は…今年いっぱい出来る所まで頑張るw
マネしてw体重を1kg落とすw

お互い頑張ろうねヽ(*´∀`*)ノ.+゚www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.