Nicotto Town


月狼館遊戯室


黒い三角巾


さてニココレも料理テーマのことですし、
9月半ばに買ったまま放置になっていた三角巾コーデ
いいかげんやっちゃいましょう!

まずは黒~
三角巾というか、なんちゃってコイフというか。
お使いに行くシスターです。
途中で歌なんて歌っちゃったりして♪

アバター
2011/11/04 22:23
>竜ちん
サスペンスはない、はず……
黒い三連星でも黒脛巾組でもないわよww

ああお届け先のおばあさんのベッドにイケメンが!(狼?)
アバター
2011/11/04 22:10
何かのサスペンスドラマかとwww
アバター
2011/11/04 21:36
>紺さん
以前のコイフはサイズが大きすぎな感じだったので^^;
これくらいがいいですね~

月見茶屋に限定しなくても、たすき+和服、とか、メイドにとか、
エプロン使えばそこそこ合わせられそうな気がします♪
キャラ設定が「お嬢様」だと下働きor主婦っぽいアイテムはNGですねwww
おにぎりとニーハイでコーデ楽しむのか、それとも…?
どんどん進化してくのを楽しみにしています♪♪
アバター
2011/11/04 09:54
ああ、カジュアルなシスターですねww♪うんうん、違和感ないwww♥
この手があったかww♪

三角巾、さぶちゃんが手に入れてた2色とも手放して、代わりにおにぎりとニーハイ2種GET。
割といいものかと♪
かえてくださった方々って、青と緑の三角巾をどんな風に使うんだろう…
他で月見茶屋の全身服GETするのかなあと疑問に思ってたんですが、
なるほど、色々使い方あるように思えてきましたwww♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.