Nicotto Town



ハロウィンイベントの結果~



魔法の杖を貸して、ハロウィンのブロックを頂けるイベントは
結局、各3色とも文字は揃わず
書くことができませんでした~ (;一_一)

1色くらい書けても良かったかなぁ~と思いました。

残念!!!(>_<)

燃焼度、満足度ともに低くて、なんだかなぁ~と
残念でなりません(しつこい?)www

あはははは~

アバター
2011/11/05 18:36
マミマミさん

燃え尽きられて良かったねww
王冠、お気に入りで~す^^
アバター
2011/11/05 17:21
私もオレンジだけ揃えて燃え尽きたよww
王冠も貰ったし まぁいっか~♫
アバター
2011/11/04 19:18
きみあきさん

なるほど~^^
王冠は私も頂きましたw
アバター
2011/11/04 09:31
私は王冠をいただいて早々に辞めちゃいました(^^ゞ
文字はいっか~という感じですね あはは♪
アバター
2011/11/04 01:03
ぺー子さん

わぉ~(^_^)v 柔軟な思考ですね~w
固執すると地がでちゃいますねw
やわらかいアタマでいたいわ~^^
アバター
2011/11/03 23:41
私は最終的に王冠さえもらえればいいや!みたいになってしまい、そろったかどうかさえ把握しておりませんwww
王冠もらえた途端、タウンに出なくなってしまいましたしww
なんか違うロゴとして有効利用してみては??w
AHOと有効利用している方が友達にいましたがwww
アバター
2011/11/03 22:53
ホープさん

そうなんですよ~^^;
がっかりぃ~w
アバター
2011/11/03 22:46
そーなんだ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.