Nicotto Town



『星の王子様ミュージアム』行ってきたよ♪


11/1~11/2と1泊で温泉旅行

毎年9月の終わり頃に温泉に行くのだけど
今年はダンナの都合で1ヶ月遅い休暇となりました^^

11月の箱根 紅葉をちょっぴり期待してみたけど
例年に比べて暖かかったせいかちらほら・・・

でも、寒くなくて快適に過ごせたので
これはこれでよかったかな~と思います♪

まだ行ったことがなかった『星の王子様ミュージアム』も
雰囲気バッチリで素敵でした^^

実は作者のサン・テグジュペリと同じ誕生日なので
物語共々大ファンで何度も何度も読んでいます(^^)

ミュージアムには作者の生い立ちや写真もたくさんあって
すごく満足できました!

「大切なことは目には見えないんだよ」

↑大好きなフレーズです♪
その他もたくさん意味深いメッセージ満載で涙がホロリ・・・

未読だったダンナも1冊お買い上げ^^
やはり愛される物語はいいよね♪

アバター
2011/11/04 18:08
箱根は近場で存分に楽しめますよね~^^
いい旅行だったようで何よりです♪
星の王子様ミュージアム、実は食事しかしたことがなくて><
今度はぜひゆっくり館内を見て回りたいなあ!
ご主人もマイ・ブックを買ったんですねww
夫婦そろって同じ本を持っているということになるのかしら?^^
そういうの、なんだかいいな~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.