Nicotto Town



入間基地でブルーインパルス

行ってきました^^


入間基地!!

ブルーインパルスかっこよかったぁ~~^^

乗り込みからもうかっこいい^^

飛んでるときはもちろん^^

終わって降機するのもかっこいい^^

写真いっぱい撮ったのここに載せられないのが残念><

アバター
2011/11/04 22:45
うささん、パイロットは航空自衛隊の隊員ですよ^^

でもブルーインパルスの隊員はみんなTOP GUNの教官レベルですよ^^

乗り込みはマーベリックみたいだよ

地上のクルーもかっこいいよ^^
アバター
2011/11/04 22:41
たまさん、国産のT-4って言う戦闘機なんですよ^^

米軍機に比べるとデザインでちょっと見劣りしちゃうけど・・・

それでもすごいかっこいいよ^^
アバター
2011/11/04 22:38
モカさん、ホントにかっこいい^^

子供の頃から見てるけどいつ見ても迫力に興奮しちゃいます^^
アバター
2011/11/04 06:45
日本の航空ショーだから、乗組員さんはやぱ日本人?(ですよね・・・)
乗り込みからかっこいい って言われると
頭の中にはマーベリックが (← びょうき^^;)

遠目にちょろっとしか見た事ないけど、
いつか機会があったら、私も見てみたいなぁ ^^

アバター
2011/11/03 23:00
まずブルーインパルスって戦闘機かな?^^

くうさんの興奮文章からのイメージです^^

私、羽田でジャンボ飛行機が離陸するのみるの好きだなぁ~^^;

それの何倍もの迫力って感じでしょっ?
アバター
2011/11/03 22:56
くうさん、航空祭楽しまれたみたいですね♪
コメントからとても興奮が伝わってきましたw^^
私も気になってしまい、「ブルーインパルス」の画像を拝見しましたが
かっこいいですね>∀<✿
実物ならなお迫力があったことでしょう^^
くうさん、いいなぁ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.