Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


バンパイアカフェを営業中~^^

画像

放置状態だった奥のお部屋を改装しました~^^

ちょっと落ち着いた雰囲気のカフェになっていますので
お好きなケーキと一緒にのんびりティータイムを過ごせますよ~^^

メイドはバンパイアとなっておりますので血を吸われないようにご注意をww

アバター
2011/11/17 00:40
<ポストマンさん
こんばんは^^
コメントありがとうございます。

そうですね~静かに過ごすにはピッタリな大人カフェですよ^^

ポストマンさんの血を吸ったらお料理上手になれそうですね~♪

では覚悟してご来店お待ちしています^^
アバター
2011/11/16 18:14
こんばんは。おひさしぶりです。

落ち着いて、お話するのに、いいお部屋ですね。

本当は、二人で静かに ここで過ごしたいもんです。

このようにかわいいメイドさんでしたら。

お相手して、吸われても、いいですよ。
アバター
2011/11/10 22:29
<久遠さん
わ~い♪
褒めてもらえてとても嬉しいです~^^
久遠さんみたいな可愛い店員さんならもう大歓迎ですよ!
お店も大繁盛間違いなしですね^^
バンパイアの久遠さん見てみたいです❤
アバター
2011/11/09 15:44
ステキなヴァンパイアカフェですね^^
モダンな感じでとても落着いてケーキ食べれそう(≧ω≦*)
店員パート募集していませんか?(○´艸`)
アバター
2011/11/05 14:25
<moaさん
コメントありがとう~^^
moaちゃんもお酒より甘い物が好きなのかな?
私はこんなカフェで働いたら確実に太りそうですが^^;
やっぱり今の季節はモンブラン食べたいです~^^
アバター
2011/11/05 14:22
<舞さん
コメントありがとう~^^
今回はなるべく落ち着いた色合いでまとめたのですが自分では気にいってま~す♪
これだけスイーツがあれば見てるだけでテンションあがりそうですよね^^
真っ赤な新鮮トマトジュース(生き血入り)をご用意しておきますね~^^
バンパイアが夜な夜な集まるカフェにしたら楽しそう~♪
アバター
2011/11/05 11:00
あま~いスイーツ達・・・
あぅっ、、、よだれもんよーっ!
アバター
2011/11/04 21:40
シンプルで落ち着いたお部屋♪
スィーツがたまらない^^
でも・・トマトジュースをお願い♪
生き血タップリと~

マリエさんの所に行くには
バンパイァに変身していく事にしょう♪
アバター
2011/11/04 08:36
<びく04さん
どうもありがとう~^^
このコンセルジュレディという服はディズニーのホーンテッドマンションの雰囲気で
メイドっぽく見えるので大好きなんです~♪
メイドカチューシャを合わせると可愛くてお気に入りで~す^^

今の季節はやっぱり栗やかぼちゃのスイーツいいですよね!
モンブランのあのもったりしたクリームがたまりませんね~^^
上に乗ってる栗は先に食べちゃう方?それとも後にとっておく?
私はとっておいて最後に食べる派かな~^^
アバター
2011/11/04 08:31
<Jindaiさん
おお~!
吸ってもいいとなw

ジンさんのち~吸ったらかなりパワーアップ出来そうな気がする(笑)
アバター
2011/11/04 08:28
<バニラさん
どうもありがとう~^^
ケーキはたくさん用意してあるのでどうぞゆっくりして行ってくださいね❤

お部屋の改装は時間がかかるし、特に奥の部屋はあんまり目に触れないので
すっかり忘れていました~^^;
まだ花火が上がってましたからw
このカフェなら季節関係なく長~く使えそうなので、かなり長期にわたって
改装されないような気がしますww
アバター
2011/11/04 08:23
<凛さん
どうもありがとう~^^
若い凛さんは特に狙われやすいかもしれないので気をつけてね!
な~んて脅かしたりしてw

アバター
2011/11/03 22:58
とても落ち着きそうなカフェですね☆

メイドさんも可愛いです。

モンブランは大好物なので私が食べま~す(^o^)
アバター
2011/11/03 22:24
チ~~~、吸われてもいい~~~Σ(ノ∀`*)ペチ
アバター
2011/11/03 22:08
シックで素敵なお部屋ですね~(〃∇〃)
ゆっくりお茶を楽しめそうです♬
私もお部屋は放置中なので・・・
そろそろ、なんとかしないと(^-^;)
アバター
2011/11/03 21:29

おww

かっこいい☆☆←

血吸われないように
気をつけます(笑




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.