Nicotto Town


寝起きの牡羊


今朝は子どもの弁当作りました

 5:30に起きて前日に買っておいた弁当用の塩ジャケの切り身を焼いてほぐしておにぎりにしました。他におにぎり2つ作りましたが、1つがツナマヨでもう1つが子持ち切りこぶでした。

 女王様からは冷食のカップグラタンとホウレンソウの炒め物を入れるようにとのご指示がございましたので、おかずケースにミニトマトとイチゴも詰め込んでやりました。

 30分はかからないだろうと考えておりましたが、気がつくと6:30を回っておりました。マズイ・・・。子供をたたき起こして、朝飯を食わせ7:15に送り出しました。

 自分、今日が休みでよかった。会社だったらやばい時間帯に突入していました。毎朝女王様がご立腹なわけだ。

アバター
2009/05/21 22:26
 お気づかいありがとうございます。1日2日ならなんとかなりそうですが、これが毎日となると辛いですよね。ちなみに女王様は今日帰ってきました。
アバター
2009/05/21 15:34
おお何と言う執事っぷりもとい父親っぷりでしょう!
女王様のご出張は長いのでしょうか。
お弁当もきっちり作るとはさすが牡羊さんですね。
ウチのオットだったらそうはいかないです。もっとも娘だったら自分で作るでしょうが。
お休みの日に早起きお疲れ様でした!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.