Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


渓谷の秋色

 今日はお休みなので、渓谷のを眺めに
行ってまいりました。天気予報では高気圧が張り出し、
お天気と言っていたのに・・・家を出る時なにやら
小雨がぱらつき嫌な予感 ( ̄ー ̄lll)

 目的地に到着して、雨は降っていないけど、
お日様は顔を出しません。気温も低く思わず
ジャンパーを羽織る。さあ気合いを入れて出発。
快晴の時の様な鮮やかな紅葉では無かったけど、
淡く柔らかな秋の色で、それはまた味わい深い物でした。

 また次の機会に晴天に恵まれますように・・・
日頃の行いに気をつけましょ (((/*^^*)/

淡い秋色、ご覧ください ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/post-c827.html

アバター
2011/11/09 15:11
ぐり奉行@れぃさん、ありがと^^

わりと近くに2ヶ所ほど渓谷が有ります。
車で30~40分くらいで行けるので時々行きます。
春の新緑のころも良いですよ^^
アバター
2011/11/08 23:14
思わず、「おおおお~」っと声がでました~^^
渓谷いいですね~!!
空気が美味しそうbb

岩に名前があるんですね~
それにしても、自然の力ってすごいです^^
アバター
2011/11/04 21:16
れんげさん、ありがと^^
お出かけの光景、どんどん載せようと思います。
また見てくださいね。
アバター
2011/11/04 16:54
”淡く柔らかな秋の色”。。素敵な表現ですね。。
まだ、青葉が残っていて 本当に 優しい色合いで、何とも美しい。。^^

出不精なので、TAKEさんのブログ写真で、
いつも行楽気分を 楽しませていただいています♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.