Nicotto Town



体調と「押し買い屋」の続き

本当に可笑しいと思うのは薬局で売っている風邪薬(対処薬)と
併用して、現在も熱が37.c前後だと言う事。

此れって、可笑しくない?
詰り扁桃腺は腫れたけど、それ以外の風邪のウィルスが体を
回っていない?

糖尿病を持って居る患者はインフルエンザも重症化しやすいでしょう。

其れなのに、本当に扁桃腺の腫れが引きかかっているからと言って
ロキソニンとそれに対する胃薬、ゼスラン錠3mg朝晩1錠ずつ
うがい薬とトローチと口内炎の薬

薬局の薬を飲まないと37.c以上になるので飲んで汗をかいて
37.cに下げさせての繰り返し。

詰りウィルス性の風邪菌がかなり弱り切る前に
5日分で無くしているから、隙あらば、悪化させようとしているのを
うがいと常にトローチか何かを飲んで居る状態で
現状維持をしている状態。

糖尿病患者がインフルエンザでも重病化しやすいのと同様に
インフルエンザ菌でなくても、ウィルス性風邪菌で治りにくいと
思うのよね。

私は広く医療関係者の人に患者として可笑しいと思う事を
訴えたいわけね。

此処まで来て、此の状態なのは明らかに変でしょう。
確かにインフルエンザ特有の高熱は無いけどね。

詰り薬局で売っている風邪薬を併用してないと常に37、3以上の熱が
続いている訳。

此れだけしょっちゅううがいをして、口の中に何か(トローチ)を入れて殺菌して、

家じゅうをエタノールを墳いて、それでも37.c前後の熱ですよ。

で、こんな状態の中、当然お風呂にも入ってなくて、
髪もべたべた、汗を出して熱を下げる為にすごいアンモニア臭のなか
入ってきて、「お昼ご飯を食べないで仕事してるんだ」と言ったり、
「資源にする」とさも自分達は偽善者の様な事を言って

ネットで1000円前後で落札した指輪と例の本物そっくりの小さな石の指輪を
2つで100円と言って持って行こうとしました。

で、玄関にこっちもはぁはぁと息をしながら座り込んで、
したから虚ろな目でにらみつけて、断って。

かなりの言い合いの末、何とネットで1000円前後で落札したのだけ
1000円で持って行きました。

送料の80円とネットで落とした手間賃はサービスしてあげると
言ってやりました。

15号の指輪でネットで落とした、おもちゃだから、
どう使おうと貴方の勝手だけど、免許書も保険所の番号も
知らせろと言うのをそれなら売らないと断ると
其れも良いとなって、帰って行きました。

あのネットで15号に今は指がなったために
昨年のハローウィンの仮葬の為におどろおどろしい指輪を
落札するついでに15号の指輪なんてめったに手に入らないからと
唯の金メッキの輪っかのオーソドックスな指輪。

唯、売りが「シリアルナンバー付き」ただし、よくよく読むと
全部が同じ番号だって、だったらシリアルナンバーと呼ばないんだけどね。

でも、これでまた15号の指輪が無くなっちゃた。


アバター
2011/11/05 00:11
ジョシィー様
ドアを開けた時に「あれ?誰だろう?・・・」と思った時には
入ってました。
妹にチェーンをかけて、隙間から要件をと後で注意を受けました。

最初に開けた時は一人だったのが、入って来た時は二人になって居ると言う不思議な現象も彼らは起こしました。

私もパジャマの上にフリースと言う格好で本当にめぼしい物は無いと証明するために
これまで幾人の人が散々見て残して行った物を一つの引き出しに投げ入れていましたから
其れを見せたのですが、その中から例の本物そっくりのデザインに小さな石が三つついた指輪と
                                           
ネットでおどろおどろしいデザインの魔女か、占い師がする様な指輪(金魚鉢に入れる石の中から
きれいなのを三つ指輪の台座にくっつけて後は奇妙な葉っぱの形のデザインになって居る)を
落札した時に、
オーソドックスな輪っかの指輪も欲しいと思って、唯の金メッキの輪っかの15号の指輪を落札しました。

唯、其の指輪の売りが「シリアスナンバー付」でした。小さく説明書きで指輪の番号はどれも同じですと注意書きが
載ってましたけど。

驚いた事に番号が何もついて無いと其の「押し買い屋」が言った時は切れました。
すでに自分の目で確認を来た時にしていましたから。

其の二つを選びだした偽物を見る目は兎も角、二つで100円ですよ。
ぶちぎれて怒鳴り合いですよ。

しかも「こっちも昼飯を食わないで仕事をしているんだから、帰れない」だって。

私はその上に下痢もしているんですけどね。

で、「金儲けをしようとしているんじゃなくて、溶かして資源として使う」のだそうで、

此の国の資源問題を考える前に目の前の老人医療問題を考えろと言いたかったです。

怒鳴り合い。「私が何時昼飯を食うなと言った?」「それが私と何の関係があるんだ?」

で、二つで1000円と私は最初言って居たけど、頭に来て一つで1000円にしてやったの。

で、「これ以上ごちゃごちゃ言うと一つ2000円にするけど、
今なら、送料とネットで落とした手間賃をサービスしてやるから、
どうするか、考えな!」って言ってやった。

1000円札投げ捨てて、私はそれをすぐとってしまって
保険書の番号を言えと言うから断って、で、1つだけ指輪を持って帰って行った。

アバター
2011/11/04 19:07
体調が悪いときには、押し買い屋は家には入れない方が良いと思います。
血圧まで上がっちゃいそうですよ;;
どうか、ご自愛ください^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.