Nicotto Town


よかろうもん♪


寂しがり屋さん

昨日、魔女の館に訪れてくれたお友達と3人チャットになりました♪
実はこのお2人、入れ違い的鉢合わせは数回あるものの
じっくりチャットするのは、初お目見えでした^^

どっちも、魔女と2人チャットの時に
「〇〇さんって、どんな人?」
という質問が出たことがあるくらいなので
かなり、お話が合って盛り上がっちゃいました♪
3人とも、やけに元気が出た楽しい時間でした。ありがとう^^

他愛の無い四方山話(昨日は主に動物系談義w)の中でも
2人の意外な共通点が見えてしまったことは、収穫だったかな?

どちらも、とっても寂しがり屋さん^^
そして、寂しいとやけにハイになって訪問しまくってしまう・・・・ってw
最盛期は1日3桁の訪問に走ってしまっていたという
驚きの共通点があるお2人でした^^;

すご~く共感しあってましたよ^^
「うんうん、寂しいと回っちゃうんだよね~」

とはいえ、今はお2人とも結構幸せな時間を費やすことがおありなので
訪問件数は絞っていらっしゃるそうです。

寂しいから、訪問しまくるw
どんだけ寂しがり屋さん?

アバター
2009/05/23 09:46
まあ、そう仰らずに^^
いずれ、ユックリお話しましょうね^^
アバター
2009/05/22 14:01
ひとの家に入れません・・・

リアルいっきゅぅさんは、ポンコツ駄目人間なんです
アバター
2009/05/22 10:36
>墨様
自覚はおありのようようですね^^

>はるなさん
( ̄ロ ̄lll)
いいじゃ~ないか~幸せ~ならば~~♪

>Lolaさん
そなんだ^^
結構あるんだねぇ、そういう紛らわせ方ってw
でも、やりたいことやれる力があるうちは大丈夫だからね♪

>みっきーーさん
なかなか常人には真似できませんとも^^

>招き猫さん
そうぞ、いつでもお越しください^^
コツを掴んでる人でなきゃ、殆ど捕まりませんがw

>らんくるさん
えええええ?らんちゃんも寂しがり屋さんだったの?

>ひなりりさん
家に来てくれてるならOKです^^
アバター
2009/05/22 03:41
おいらは、人見知り君なので、訪問怖くて出来ません(汗)
その勇気をおいらにも分けて欲しいくらいですわ~!!
アバター
2009/05/22 01:44
寂しがリ屋さんかぁ
訪問はしまくらないけど~
わかるなぁ~
アバター
2009/05/21 22:14
ワシは寂しくないもん。
全然寂しくないからね~。
一人で酒飲みながら野球観てるんだもん。
チャットなんかしないもんね~。

・・・。
アバター
2009/05/21 20:48
3桁訪問はすごいですね!
アバター
2009/05/21 20:08
楽しいひと時、良かったですね(*´ェ`*)
私も去年は200近く訪問してた時期がありました。
寂しいから訪問しまくるか~そっか~ぁせぁせ・・・(p´Ⅰ`;*)
アバター
2009/05/21 19:30
言わなかったけど・・・実は500人↑回ることも(^_^;)
殆ど自棄だよね。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.