Nicotto Town



ウェイター。


今年の服、いいね。

高級ホテルのウェイターっぽい。(*`-´*)ノ

このサンタケーキ、手持ちのケーキでは一番好きなんだよね。

うまそ・・。

最近、アンティークギャルソンが、ほぼ出品ないって感じだったから、

ちょうどよかったかもね。

この制服だったら、本格的なトリュフチョコのお皿とか、

エビフライ料理がいいね。

ヒツジ学園のお弁当じゃなくて。(笑)

そういえばオレ、ヒツジ学園の弁当も買い込んだんだった。(笑)

リョウがやめとけって言ったのに、弁当だけは買うとか言って。^^

納涼の提灯につづき、なかなか上がらず第二弾・・。(ほんとは他にもある/笑)

春にはもうちょい人気出てほしいな。

ピクニック・イベントしようよ~。是非。^^

アバター
2011/12/12 11:18
了解しました(^^ゞ

後ほどサークルの方で
アバター
2011/12/12 10:44
>Mr.Kさん

個人ページで、日常的に質問を受けると、仕事させられるみたいな感じになりますので、
それはサークルの方でお願いします。

それから、質問する時に、略語を使わないでください。

ギョーカイ用語みたいで感じが悪くなります。

新巻鮭、と書いて下さいね。

あと、アイテムには必ず、色名を付けてください。
アバター
2011/12/12 10:11
おはようさんです^^た、確かに^^;なるほど^^


またまた例のごとく質問ですいません^^;

今フリマで、新巻求めで、2008年のチョコケーキ出てますが、狙う場合は新巻にどのくらい足せばいいのでしょうか?今、カボチャ帽緑で、黄色から色がえ受け付けてる方がいるので、黄色に+@して緑に変えてみようかと思ってるのですが、チョコケーキ落とせたら…+@で行ってみようかと^^;チョコケーキでは色がえ難しいでしょうかね?;
アバター
2011/12/11 21:06
そちらの凜.さんは、字が違うんですよ。

「りん」の右下がノギヘンで、ピリオドが付いています。

オレのとこはシメスヘンです。
アバター
2011/12/11 20:44
間違いました;イブに関しては、もう一人の凛さんへのコメでした^^

アバも似てたので^^
アバター
2011/12/11 20:01
イブは、またまたお借り戦法です^^
アバター
2011/12/11 17:51
やっぱり^^;

以前もアトラス黒で会ったような…;

こうもりといえば、今、凛さんがサクッと落とせそうな求めの出てますね^^

コメありがとうございました^^では~^^
アバター
2011/12/11 17:37
>Mr.Kさん

それたぶんウソだよ。

午前中に、天使の羽で同じ出品あったから。

そんなことしないで、まともにやった方がいい応募あると思うけどな~。

きぐるみツリーは、こうもりカチューシャとテンガロンハット(白)が即決条件だったので。
2品で決まりました。(*゚ー゚*)

そのあたり、私の経験では、08年もののC品よりも、12月、1月のP品の方がむずかしいです。
アバター
2011/12/11 17:03
またこちらから^^

今フリマで、旧プリースト出品で、ファウスト黒即決というのがあるのですが…

ツリーならぬ;つり出品ですかね?^^;

※ツリー落とすのに、コウモリ使ったんですか^^;
アバター
2011/12/09 14:03
回答有難うございます^^イブの上おありがとうございます^^

ねこずっくより、天使の羽の方が有効なんですね!天使の羽は意外に古い方は所持者が多いみたいなので、蹴られるかと思ってました!これ試してみます^^

新巻確かに^^;カボチャ帽くらいの交換でも蹴られますね~~><

アバター
2011/12/09 13:22
>Mr.Kさん

それで応募するといいアイテムは、ざっとの感じですが、

旧着ながし(青)(適度な相場の出品があれば)
クロウ(黒)
クールフライ(各色)
ノエルスーツ(黒)
テンガロンハット(白)

ただ、そのアイテムの中で、新巻鮭カーキは、70パーセントくらいで不要と言われることがあります。
ねこのずっく(桃)は、実際のアイテム以上に好まれる場合が30パーセント、C品だから不要と言われる場合が70パーセント

ですので、なるべく出品に通る確率を増やしたかったら、

新巻鮭カーキをチョコケーキ(青)か(桃)に。
ねこのずっくは、天使の羽に変えると、もっと成立範囲は広がります。

それから、ねこみみ白は、時にはクロウのメインともなるアイテムですが、
ガチャ不要の出品には応募できないので、
ねこみみを求めている出品のみということになります。

私は、二人でイブの赤、茶ともに、通常ないほどのラッキーな成立のしかたをしました。

二人でイブの赤は、ドールガール(ピンク)といちごのポシェット
二人でイブの茶は、妖精・メイドセットでした。

これは、昨年のクリスマスのシャンパンが出た直後、1ヶ月ごとに連続で落札できたものです。

ですので、実際の相場でまともに応募したことがないのですが、
通常では、

二人でイブの赤は、こうもりカチューシャの手前、テンガロンハット白+αくらいと認識しています。

ですが、二人でイブは、これだけ毎年シャンパンの類似品が出れば、求めは少なくなる一方なので、
それだけのアイテムを投入して落札するのはもったいないです。
落札したものの、長期に渡って、交換したくなる応募はなしということになりやすいです。

かぼちゃ帽(緑)、クロウ(黒)、テンガロンハット(白)など、ほかのどのようなアイテムにも対応できるものを
複数充実させて、トナカイカチューシャ、こうもりカチューシャ旧着ながしなどに応募してみるのもいいですよ。
アバター
2011/12/09 13:03
今度は、また此方から^^

もみじ赤+カボチャ帽黄色+新巻カーキー+ねこみみ白+ねこずっく桃(又は旧赤クマ)

↑のアイテム5点でどの辺のアイテム狙えますでしょうか?イブ赤とかはきついでしょうか?><
アバター
2011/12/02 08:57
おはようございます^^

いや~沢山ありがとうございました^^

めまいのほうは、今月の17日に薬の方が減量になり、2週間経つのですが、

同副作用で血圧の下が上がってたのが安定し、めまいの方はまだ頑固に抵抗してるのですが;

大分弱くなってきてるので、かなり楽になってます!ただ耳なりは相変わらず><

まぁ~まだ2週間なので^^気長にいきます^^

あとそれから、昨日たたいてる人の文句を言っちゃいましたが><あれは忘れてください

やっぱ、同じことをやってることになってしまいますので^^;

あ、ニコたのアバ、弱点発見?!フレームとエフェクト同時装着できないんですね;

ただ、ヤフーのアバターのように、フレームやエフェクト、背景を何枚も重ねて

作るタイプのアバではないので、問題はないのですが^^

おっと長くなりました^^では~^^

アバター
2011/12/01 22:44
一通りお送りしました。

持ってる物もあったと思いますが、そちらはフリマに回してください。

あのくらいあると、だいぶ黒い服のコーデはいろいろできると思いますので、

気が向かれたら、コーデしてみてくださいね。

だいたいは、在庫がまだたくさんあるものなので、気にしないで使って頂ければと思います。


そうですね、きぐるみって、マフラーしてみてもなんかあまり変わりばえがないんで、

ハラも出てるしな・・(笑)

あんまりは着ないんだよね。

尾錠ベルト付きのパンツも増えたけど、やっぱり初期のデザインは、りりしくていいよね~。

じゃ、また。

大事にして、完治してくださいね。(=^-^)ノ
アバター
2011/12/01 22:35
落ちてました;

な、なんかすごい頂いてしまいスイマセン><
アバター
2011/12/01 21:58
マイペースマイペースといってても、いつの間にかヒートしてしまいますよね^^

あ、そうだ!ここのアバターって、デザイナーちょくちょく変わっているのでしょうか?

ゴシックなんかでも、かなり違いますよね;

初期のころのデザインは、かなりこだわzつて作ってるようで、ただ古いからいいっていう

のとは全然違いますよね^^(私が入会の申請するときに凛さんが着てたのが、確かファルコンかロビンだったような…あのベルトのデザインは衝撃的でした)

※そういえば、凛さんのきぐるみすがた見たことないような^^
アバター
2011/12/01 21:43
まだ途中なんですけどね、それ。
アバター
2011/12/01 21:42
オレは、ライバルはいないですよ。

尊敬する先輩ならいます。

前のゲームでもこういうことを4年間やってきていて(交換ではないのですが)、
ずっと全ランキング1位でした。^^

根っから好きなんですよね。

結構ホットなヤツなんですよ。(笑)

朴池照さんがライバルになってください。(笑)

でもオレはもう、一番目的のこうもりカチューシャはゲットしてしまったので、

あとはゆっくりいろいろ、所持したことのないアイテムが入ったら、

違うコーデができるので、それが楽しみです。

ずっと続けていて、アイテムがいっぱいたまったら、きぐるみなども応募するかな~くらいなところです。

サークルでも、みんなにお付き合いして遊んで頂いてますから、

前のゲームよりも楽しくやれています。

そのうち、過去のレア品と呼んでいるものが、本当に普通に、ちょくちょく出せるようになれたらいいなと思っています。
アバター
2011/12/01 21:34
うわ~~~~~~~沢山いただいてしまって申し訳ないです^^;

コーデの方で色々使ってみます^^有難うございました^^


※たたかれるのは気にしないことにします>< ただ、一人よほど私のことがよほど憎いのか^^、私のヤフーのプロフ張り付けたり、友達のプロフまで貼り付けて…何てのがありましたが、あそこまでやるとは^^;
アバター
2011/12/01 21:23
完了いたしました^^

あ、代理購入の時は、あのころは焦ってたんで;

ヤフーからのライバル?(自分がライバル視してるだけかも;)がいるのですが、

ここでは、風太郎と名乗ってる方で、

その方とだいたい同じ頃始めて…その方が代理購入したのかは不明なのですが、
(時期はライオンのきぐるみが出てたころで)

悪魔の羽、うさきぐ灰、白、パンダ、テンガピンクと立て続け出ゲットしてて^^;

これであせって、代理をやっちゃて><

それからも、何故か一歩先に行かれてたんですが、まぁ~勝ってもしょうもないことなので^^

実際交換の方が面白いですからね^^

フ杉菜ことで、その方が、もみじ赤付けてたんで、いいなぁ~と思ってたら、

プリーストに、もみじ赤の応募がw

それから、くいフォー黒に変わって、動かなくなったのですが、出品でねばってたら

またまたもみじ赤…と、交換だと何が起こるか分からない楽しさがありますからね^^

ところで、凛さんにもライバル?みたいな方っていますか?

なんだかんだ言っても、競争相手がいると燃えますね^^

アバター
2011/12/01 21:10
セイという名前で、足跡つけておきました。

メンテでちょっと仕様が変わったのかな?

オレも何回か自分のページに出てしまいました。
アバター
2011/12/01 21:05
凛さん、最後の一か所がちょっと飛べないので、一度シャットダウンしてからもう一度やってみますね

http://www.nicotto.jp/user/mypage/trade?user_id=427986

上なのですが、自分の部屋にでてしまい><
アバター
2011/12/01 21:04
>朴池照さん

そちらに返信しました。

たたかれるというのは、人気があるということです。

そんなのを気にしていたら、しょうもないので、朴池照さんの思うように、

のびのびとやっていってください。

朴池照さんは、本当にアイテムが好きでやっているのが分かるので、

代理購入の人だとは思いませんでした。

ですが、最初のころは、なんでも代理で募集をかけているようだったので、そういうやり方では、お金がいくらあっても足りないのではないかと(笑)思ったことがあります。

交換も、思いがけないものがまわってきて、相手が不要であって、自分はとても欲しかったという交換ができると、
あまり費用もかからず、時にはすごいラッキーなこともあったりして楽しいですよ。

気楽に、楽しくやってくださいね。
アバター
2011/12/01 20:58
こんばんは^^此方から失礼いたします^^(申請送ってしまいましたが;)

いや、ファルコンですが、友達でゲット前にゲットしてから後悔しないようにと、貸して下さる方がいて^^テンガ白と、ファルコン黒は、借りものなんですよ^^;なもので、色々自分に合うアイテムかコーデを楽しませてもらってます^^

※ただ、私怨だと思うのですがヤフーから、俺のことを知ってる人で、何かたたいてる人がいるので、貸して下さる友達に迷惑かからないように、秘密にしてるのですが><
アバター
2011/11/03 22:04
こんばんは~。
伝言板の件、了解しました~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.