Nicotto Town



お題「読書の秋に読みたい本」


秋じゃなくても読みたい本は沢山ありますが(笑)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

一応、最近は本を買うの以前よりは控えてるんだけど、やっぱ買う分だけ増える訳で。
当たり前だけど。
本だけじゃなく、全体的に買い物は控えようとは思ってるんですよね。

まず、金銭面。
以前より収入は低くなりましたしねー。
それと物量。
物持ち良いのと貧乏性なのが相まって、増える一方です。
しばらく買わなくても、着る物には困らないくらい服はあるし。
そうですねー、定番のシンプルなデザイン多いから、多分、やっていけるかと。
買い足す時は、その時から年相応のものを買っていこうと思います(笑)

毎月買うのは雑誌と化粧品と、石鹸なんかの日用品くらいで、多分いける。
うん。
で、小説なんかの本は、たまにならOKってことで(笑)
贅沢品扱い?

さて、また頑張って働きますか。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.