Nicotto Town



オレンジの向日葵がメガ化しました♪

画像

何時もお水を下さるみなさん、ありがとうございます♪
お陰様で向日葵がメガ化しました。

ハロウィンイベントが終わって、コスモス植えたり、余ったカボチャの種植えたり、倉庫に中途半端に残っているお花を合成すべく、数を合せる為に種植えたり。
なので季節感は全くありませんが、この庭は無節操なのが売りと言う事にしておいて下さい(笑)

でもせっかくだから、コスモスの鉢植え全種類作ってみたいですね。
とりあえず、一つは作りました。
本日は休日だったので、ハロウィン部屋を片付けて、奥の部屋を和室に戻し、手前の部屋を鉢植えだらけにしました。
去年みたく小物やテーブルを置いて、くつろげる空間にしようと思ったのですが、鉢植えを数多く飾るのを優先したらちょっと味気なくなってしまったかも。
上限一杯飾ってあるので、コスモスが増える度に入れ替えていこうと思います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.